« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

晴れ。

026 ひさしぶりにお天気がよくなったから、今までの分お散歩を満喫したよ!

| | コメント (0)

あやしいヤツ。

060705_1738 ワン、ワン!誰かが玄関のチャイムをならしたよ!イチバンに玄関に走って本当にあやしいヤツかどうかおにいちゃんに知らせなきゃ!

| | コメント (0)

仔犬のころ。

Cid_000501c5e1483e1537c00400a8c0c うわっ、なつかし~。ワタシがおにいちゃんのところにきて2ヶ月ぐらいたったぐらいかな?こんな頃もあったんだな~。

| | コメント (0)

ねむい・・・。

060121_1557 きのうのカミナリが怖くて、眠れなかったよ。

| | コメント (0)

こわい!

060305_1753 昨日の夜の雨はすごかったな~。ワタシ音響シャイだからカミナリの音が怖いの。

| | コメント (0)

初体験。

4_026 2_069 きょうおにいちゃんと一緒に電車を見たよ。「ゴォ~」っていう音がちょっとこわかったな~。

| | コメント (0)

おるすばん。

061014_1608 おにいちゃんが病院へ行っちゃったから今日はお留守番だよ。おにいちゃんがかえってきたらお散歩へ行って、そしておやつのちくわもらうんだ~。

| | コメント (0)

おしっこ。

3_008 お散歩中にオシッコがしたくなったよ。でもお散歩はオシッコやウンチするために行くようなモノだからゆるして。

| | コメント (0)

お昼寝。

070619_1627 夏は体力をうばうから、お昼寝がイチバンだよ!ファァ~、ねむたくなってきたよ・・・。Z,Z,Z,Z・・・。

| | コメント (0)

おたのしみ。

2_030 夕方はワタシの楽しみがあるの。まず「お散歩」でしょ。つぎにおやつの「ちくわ」がもらえるの。もうじきおウチに着いちゃうけど、おやつがまってるよ。

| | コメント (0)

のどがかわいたヨ。

3_045 おさんぽから帰ってきたら、ちゃんとお水飲まなきゃネ。あー、お水がおいしい。おにいちゃんが毎日交換してくれるからお水は新鮮だよ。

| | コメント (0)

ぎょうざ!

051005_1818 昨日おにいちゃん実家へ帰って晩ご飯にぎょうざをたべたんだって!ワタシも行きたかったな~。

| | コメント (0)

夏祭り。

060131_1807 明日夏祭りなんだって!おにいちゃん言ってたよ!夏祭りってなに?おいしいモノ?

| | コメント (0)

あつい!

060128_1346 あつい!こうも暑いと体力がおちちゃうよ。体力温存のため、暑い昼間はは寝てなきゃ!

| | コメント (0)

食欲。

080719_1403 熱中症になってからしばらくは食欲がなかったんだけど、ここんところやっと食欲が出てきたよ。

| | コメント (0)

スズメバチ。

080322_1718 ワタシのお外の小屋のそばにスズメバチの巣ができてたよ。危険だからっておにいちゃんが殺虫剤をスプレーして取ろうとして、思ってたとおり刺されてたよ。そうとう痛かったみたい!

| | コメント (0)

体調。

061031_1607 ずいぶん楽にはなったけどイマイチ本調子じゃないんだよね。でもちょっとづつ食欲がでてきたから大丈夫。おにいちゃんが心配してるからね。はやく良くならなくちゃ。

| | コメント (0)

熱中症。

070815_1529 獣医さんに熱中症だといわれてこのところ食欲がなかったんだけど、きのうあたりからご飯をすこしずつだけど食べられるようになってきたよ。

| | コメント (0)

病院へ。

060705_1751 きょう、おにいちゃんに獣医さんへ連れてかれたよ。きのうから調子悪かったから。熱中症なんだって!病院キライ!

| | コメント (0)

調子わるい・・・。

050522_1351 きょうワタシとっても調子悪いの。またお薬を飲まなきゃ。

| | コメント (0)

あついっ!

あつい、あつい、あついよー。もうグッタリだよ。050628_2116

| | コメント (0)

ちくわLOVE.

060305_1751 どんなに暑くたって、食欲だけは負けないよ。おにいちゃーん、おやつのちくわチョーダイ。

| | コメント (0)

あついな~。

050619_0558 今日の夜もあついな~。熱帯夜だよ。扇風機の風がおなかにあたって、ちょっと涼しくなるヨ。

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »