« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

涼しいトコロ。

050610_0845 ナンダカンダ言ってこの時期は玄関にいるのがイチバン涼しいヨ。風は吹き抜けるし。タイルもつめたくてイイよ~。

| | コメント (0)

おやつの時間。

2_070 おにいちゃん、もうおやつの時間だよ。はやくちくわチョーダイ。ワタシちくわ大好きなの!

| | コメント (0)

扇風機。

060730_1656 きょうは風がふいてないから暑くてグッタリだよ。でも扇風機の前にいるといくらか涼しいヨ。

| | コメント (0)

カミナリ。

070831_1459 ひぇ~。カミナリが鳴ってるよ~。おにいちゃんこわいよ~。

| | コメント (0)

ひとやすみ。

3_010 お散歩中だけどあんまり暑いから木陰でひとやすみ。

| | コメント (0)

うなぎ!

3_024 土用の丑の日からはちょっとおくれたけど、おにいちゃんと「うなぎ」をたべたよ。とってもおいしかったよ!もうちょっとたべたかったな~。

| | コメント (0)

寝起きでも・・・。

060929_1705 「モモッ!起きて!」「ん~、な~に~?」070211_1533 「おやつの時間だよ!」「えっ、ホント?」「いらないの?」「イヤ、食べる、食べる!」

| | コメント (0)

うんち。

2_031 おにいちゃん、ちょっと待って!ウンチしたくなっちゃった!ウ~ン。(もちろん飼い主としてちゃんと拾っておきました)

| | コメント (0)

夏の日のお散歩。

028 昼間は暑くてグッタリだけど、夕方はちょっと涼しいからお散歩もたのしいよ。おウチへ帰ったらご飯が待ってるし。

| | コメント (0)

ごはん。

021 おにいちゃん。もうご飯の時間だよ。はやくご飯食べたいよ。

| | コメント (0)

ちくわだ!

Cid_001901c69d1e4a4d56c00400a8c0c あっ!あんなところにちくわがある!食べたいな~。でも勝手に食べると怒られるしな~・・・。

| | コメント (0)

あついね。

2_011 アスファルトの熱さがおさまりつつある夕方にお散歩に行ってるよ。おにいちゃん、汗だくだよ!

| | コメント (0)

暑い日のお留守番。

070712_1531 きょうはおるすばんだよ。それにしても暑いな~。お水もたっぷりあるし熱中症対策は万全だね!

| | コメント (0)

あついよー。

060912_1600 この時期は毎年暑いのは覚悟してたけど、やっぱり暑いのは暑いよー。おにいちゃんが2リットル入りペットボトルの水を凍らせて氷枕をつくってくれたよ。これに首を乗っけると幾分かは涼しいけど。

| | コメント (0)

すずしいトコロ。

050610_0845 玄関のタイルの上だと涼しいヨ。おなかがヒヤ~ッとして気持ちいいよ!でも冷やしすぎておなかこわさないようにしないとね。

| | コメント (0)

お留守番中。

070516_1444 きょうはおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、おるすばんだよ。おにいちゃん、はやく帰ってこないかな~。帰ってきたらお散歩に行くんだ!

| | コメント (0)

ワタシの居場所。

051112_1345 ワタシはおウチの中で居場所が決まってるの。リビングのすみっこ。ここならおにいちゃんを見ていられるからね。

| | コメント (0)

今日は暑いな。

050513_1410 あ~、お外を見るとものすごく暑そうだな~。こう暑いとおさんぽのときアスファルトの照り返しがキツイんだよね~。

| | コメント (0)

おいてかないで・・・。

050528_1137 おにいちゃん、ドコ行くの?ワタシも連れてって!

| | コメント (0)

おるすばん。

050905_1311 きょうはおにいちゃんが病院へ行っちゃったからお留守番だよ。最近空巣が多いって回覧板がまわってきたから責任重大だよ。

| | コメント (0)

はぁ~つかれた。

080129_1647 きょう、おにいちゃんと草むしりしたよ。おにいちゃんがむしって、ワタシが運ぶ係。これから蚊がでるからね。フィラリアになんかなったら大変だよ。でも基本的にワタシはおウチの中にいるけどね。

| | コメント (0)

おやつ!

070819_1429 おにいちゃん、おやつの時間だよ!はやくちくわチョーダイ!

| | コメント (0)

おともだちのおウチ。

050429_1303 ここもワタシのお友達ワンコが住んでるお宅だよ。お~い、いる?

| | コメント (0)

大好物。

070223_1513 ワタシ大好物がいっぱいあるよ。ちくわ、シーチキン、おさかなののこったモノ。でもやっぱりちくわがイチバンかな~?、

| | コメント (0)

ねぇ、いる?

060509_1330 ワンコ友達のおウチの前だよ。お~い!ワタシだよ!いっしょにお散歩しようよ!

| | コメント (0)

お散歩♪

070404_1059 緑茂るこのシーズン、いろんなにおいがかげて楽しいヨ!ワンコ友達に会うのもうれしいし!

| | コメント (0)

あついなー。

060730_1653 きょうは暑いなー。30度越えだって!お水をしっかり飲まないと熱中症になっちゃうからね。みなさんも気をつけてネ!おなかを床につけるとヒンヤリして気持ちいいよ。

| | コメント (0)

いやだ~!

012 きょうは雨がふってるからお散歩いきたくないよー。濡れちゃうもん!じゃあオシッコとウンチしたらすぐおウチに帰るよ!!

| | コメント (0)

おるすばん。

050513_1410 今日もおにいちゃん病院へ行っちゃったからお留守番だよ。ものすごく退屈だよ。おにいちゃん、はやく帰ってきて~!

| | コメント (0)

お馴染み、お留守番。

060526_1308 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったからワタシお留守番だよ。テーブルの下にかくれてあやしいヤツが入ってきたら、ビックリさせてつかまえてやるよ!

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »