« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

行こうよ!

080322_1718 おにいちゃん、せっかく晴れてるからお散歩行こうよ!

| | コメント (0)

雨きらい。

050528_1137 雨がふるとお散歩のときぬれるからイヤ!

| | コメント (0)

大変だ!

080310_1404 おにいちゃんがチンピラに殴られた!

| | コメント (0)

おすわり!

070701_1537 ちくわやご飯もらうときは「お座り」必ずしなきゃだめなの。その後「お手」も交互にださなきゃもらえないんだよ。おにいちゃん、キビシー!

| | コメント (0)

おるすばん。

061001_1610 きょうはお留守番だよ。おにいちゃんにしっかり見張ってるようにっていわれたよ。

| | コメント (0)

あつい!

050719_2030 きょうは30度だって!あついわけだよ~。

| | コメント (0)

梅雨の晴れ間のおさんぽ。

026 ここのところ雨が続いてて、あまりおさんぽができなかったけど、今日は快晴!おさんぽも気持ちよくてサイコー!

| | コメント (0)

まて!

051015_1557 う~。大好物ちくわを目の前にして「待て!」っていわれちゃったよ。おにいちゃん、ちゃんと待てしてるからそんなにじらさないでー。

| | コメント (0)

雷こわい!

060226_1626 カミナリが鳴ったよ!ワタシ、カミナリ大っ嫌いだから逃げ回っていたよ!こわいよ~。

| | コメント (0)

雨が・・・。

070218_1545 ふ~。きょうはこれから雨がふるのか~。お散歩イヤだな~・・・。早めに行こうかな~。

| | コメント (0)

なに見てるの?

060215_1939 見てるわけじゃないよ。きょうはこれから雨がふるって天気予報で言ってたから、なんとなくいやだな~って考えてたの・・・。

| | コメント (0)

うれしい!

050604_1705 やった~!おやつにおさかなだ~!!うれし~!!!

| | コメント (0)

こんなかっこうで?

070814_1549 きょうはおにいちゃんが病院へ行っちゃったからお留守番だよ。お留守番中こんなかっこうで失礼!

| | コメント (0)

3の数字。

060118_1700 3の数字がつく時にアホになります!(この写真の表情、芸人「世界のナベアツ」になんとなく似てませんか?)

| | コメント (0)

雨降る?

051202_1758 きょうは一日中くもりだよ。梅雨だからしかたないけどやっぱり晴れて欲しいな!

| | コメント (0)

おすまし顔。

051102_1718 べつに写真に撮られるからおすまししてるわけじゃないよ。おやつが欲しいからhappy02

| | コメント (0)

好きな食べ物。

051005_1818 ワタシの好きな食べ物はね、おさかな系。たとえばちくわ、シーチキン、焼き魚のみんなが残したトコロ、かまぼこなんかだーい好き!まぁ基本的に食べ物はなんでも好きだけどね。でもネギと玉ねぎはNGだけどね。

| | コメント (0)

おなかすいた。

080112_1433 おにいちゃん、おなかすいたよ~。はやくご飯チョーダイ!

| | コメント (0)

梅雨の晴れ間。

028 きょうはいいおてんきだよ!お散歩もきもちイイ!おウチに帰ったらお水飲まなきゃ!

| | コメント (0)

すみっこ。

080318_1549 ワタシおウチの中で部屋のすみっこにいると落ち着くの。いつもおにいちゃんがよく見えるし、おにいちゃんのそばにいたいから、おにいちゃんの動きについてまわるの。

| | コメント (0)

雨上がり。

060509_1342 雨上がりのお散歩は気持ちイイよ。道路がぬれてるのが気になるけど・・・。

| | コメント (0)

明日のお天気。

060425_1659 今日の夜から明日にかけて雨降りなんだって。さすが梅雨のシーズンだね。でもお散歩どうしよう・・・?

| | コメント (0)

お留守番か~・・・。

060701_1724 きょう、おにいちゃんが実家へご飯食べに行くから、ワタシこれからひとりでお留守番なの。なんだかさびしいな~・・・。でも泥棒は逃がさないヨ!ワタシの仕事だもん!

| | コメント (0)

晴れたよ!

070629_1507 きょうは晴れたよ!お散歩がまちどおしいヨ!

| | コメント (0)

梅雨。

061119_1528 あ~、きょうも雨か~。お散歩にいけないから退屈だな~。

| | コメント (0)

きれいに撮ってね!

061209_1529 おにいちゃん、ワタシ、モデルになるのはいいけどちゃんときれいに撮ってね!ワタシいちおう女の子なんだから!

| | コメント (0)

あめの日のお留守番。

061215_1654 おにいちゃんが病院へ行っちゃったから、ワタシ雨降りの中ひとりでお留守番だよ。はやくかえってこないかな~・・・。

| | コメント (0)

お天気!

2_029 きょうは陽射しがさしてとってもいいお天気だよ!おにいちゃん、はやく、はやく!!

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »