« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

雨の日。

060830_1237 あ~、きょうは雨か~・・・。なんだか退屈だな~。

| | コメント (0)

眠気が・・・。

060226_1626 あーねむい。ついウトウトしちゃうよ。

| | コメント (0)

大好物!

070901_1528 ウワオゥッ!ワタシの大好きなおさかなだ~!おにいちゃんが食べようとして床に落っことしたやつだけど、それでもいいの!おさかな系だ~い好き!

| | コメント (0)

おひるね。

060329_1612 「う~ん、気持ち良さそうに寝てるな~。」(飼い主談)

| | コメント (0)

子犬のころ。

Cid_000501c5e1483e1537c00400a8c0c あ~。ワタシがちっちゃかったころの写真だ~。この写真はワタシがおにいちゃんのおウチに来て2,3ヶ月くらいかな?ワタシは捨て犬だったのをおにいちゃんにひろわれたの。おにいちゃんのおウチに来たころは、もっとちっちゃかったよ。

| | コメント (0)

あついな~。

018 5月だっていうのに気温30度だって!あついよ~。

| | コメント (0)

肩こり。

060802_1100 はぁ~、肩がこった。おにいちゃん、肩もんで!

| | コメント (0)

雨。

060430_1615 今日はお昼からあめふりだよ・・・。お散歩ぬれるからイヤだな~。

| | コメント (0)

寝相。

050720_1946 ワタシこんなかっこうで寝てるの~?なんか恥ずかしい~!

| | コメント (0)

おてつだいしたよ!

070424_1559 きょうおにいちゃんといっしょにお庭の草取りをしたよ。おにいちゃんがむしってワタシが運ぶ役割。のどがかわいたからお水チョウダイ!

| | コメント (0)

おさんぽ。

070223_1513 おにいちゃんが帰ってきた!おさんぽへいこうよ~。

| | コメント (0)

おるすばん。

060120_1425 おにいちゃんが病院へいっちゃったからきょうはおるすばんだよ。あ~ぁ、ねむい、ねむい。

| | コメント (0)

大掃除と消火栓訓練。

060118_1700 きょう町内の大掃除と消火栓訓練があったよ。おにいちゃんナンとか大掃除をこなしたんだけど、大掃除のあとの消火栓訓練はかなり気持ち的にこたえたみたい。元気だして!

| | コメント (0)

おおあくび。

050628_2202 こんなにお天気がいいとねむたくなっちゃうよ。おもわずおおあくび・・・。

| | コメント (0)

おこられた!

050910_1721 おにいちゃんが大切にしてるミニチュアカーをこわしちゃったよ!も~んのすごく怒られた!ウェ~ンcrying。おにいちゃ~ん、もうしないからゆるして~・・・。

| | コメント (0)

おやつ?

080105_1512 なんか食べ物くれるの?

| | コメント (0)

おにいちゃん災難の巻。

050422_0846 きのうからパソコンの調子が悪くインターネットがひらかなくなっちゃったみたいなの。おにいちゃんワタシのこのブログ、どうしても続けたいってんで寝ないで直してたよ。どうやら直ったみたい。おにいちゃん必死だったよ。ワタシもこのブログ続けることができてうれしいよ!

| | コメント (0)

お相撲。

060327_1738 おにいちゃんがお相撲見るのが好きでワタシも一緒に見てるけど、お相撲さんってものすごい体してるね。おにいちゃんもお相撲さんみたいな体してるけど、本物のお相撲さんにぶつかっても絶対に勝てないよね。おにいちゃんの好きなお相撲さんは「高見盛」っていうんだって。がんばれ!

| | コメント (0)

母の日。

050528_1137 みなさん今日は母の日ですね。おかあさんに何かプレゼントした?ワタシは捨て犬だったからおかあさんの顔を覚えていないけど・・・。でもいいんだ!おにいちゃんがいるから!!

| | コメント (0)

明日は・・・?

061015_1553 明日は雨降りなんだって。おにいちゃんが言ってたよ。ワタシぬれるのイヤだから、あんまりお散歩いきたくないな~・・・。

| | コメント (0)

お~い!

060912_0833 060920_1707 お~い!おにいちゃん!だれか来たよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワタシの任務。

Cid_001901c69d1e4a4d56c00400a8c0c 今日はおにいちゃんから「今から病院へ行ってくるから。」って言われたよ。だからおにいちゃんが帰ってくるまでしっかりお留守番してたの。だってこの頃ワタシの住む地域で空巣が多発してるから、しっかり見張ってないと!お留守番はワタシの大事な任務なんだもん。おにいちゃんが帰ってきたから一緒に遊んでもらうんだ!

| | コメント (0)

おやつ。

037 ねぇ、おにいちゃん。おやつチョ~ダイ!今日もちくわ?ちくわ大好物だからはやくチョーダイ!!

| | コメント (0)

今日は雨・・・。

080413_1818 せっかくのGWなのに雨なんて・・・。ワタシ濡れるのがキライだからおにいちゃんのお布団の上で寝てるっ!

| | コメント (0)

お散歩だよ♪

026 ただいまお散歩中だよ。ワタシ病気をしてから長いお散歩は行けなくなっちゃったけど、こんなにいいお天気だと心弾んでとても楽しいヨ!

| | コメント (0)

おてつだい。

060623_1806 おにいちゃんと一緒に草むしりしたよ。疲れたからちょっとお昼寝!

| | コメント (0)

きもちわるい・・・。

070926_1449 今日は体調がすぐれないな~・・・。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »