« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

遊んで!

060426_1749 おにいちゃん!ボール投げて!はやく!キャッチボールしようよ!

| | コメント (0)

うと、うと・・・。

060610_1120 春はやっぱりねむいな~。横になってると知らず知らず寝てるんだよね。それがまた気持ちいいんだけどね。

| | コメント (0)

おやつ!おやつ!

060327_1740 おにいちゃん!おやつの時間だよ!はやくちくわチョ~ダイ!!

| | コメント (0)

ワタシの体調。

2_017 以前ワタシは肝機能障害だって書いたけど、おにいちゃんが毎日飲ませてくれるお薬のおかげでだいぶ食欲がでてきたよ。でも、これからもお薬飲み続けなくちゃいけないんだって。

| | コメント (0)

おにいちゃん、どこへ・・・?

060507_1659 おにいちゃ~ん。どこへ出かけたの~?はやく帰ってきて~!!!

| | コメント (0)

泥棒ぢゃないよ。

050430_1630 むかしの漫画にでてくる泥棒のような唐草模様のバンダナまいてるけど、どろぼうじゃないよ。っていうか首周りがこそぐったいからおにいちゃん、早くはずして~!!

| | コメント (0)

おるすばん。

080318_1548 ふ~。今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったからワタシひとりでお留守番だよ。なんかおもしろいことないかな~。

| | コメント (0)

お天気。

050720_1946 きょうはまるで初夏の陽気だよ。気が付いたらこんな格好で寝てたよ。dash

| | コメント (0)

春眠・・・。

061124_1254 あ~ぁ、ねむいよ。ホラ、「春眠暁をナンとか」って言うじゃない。

| | コメント (0)

病院キライ!

080322_1718 今日、おにいちゃんに連れられて動物病院hospitalへ行ったよ!ワタシ病院hospital苦手ngだから、先生に診てもらう時おにいちゃんに暴れないようにしっかりかかえられて苦しかったよ!sad

| | コメント (0)

まいにち雨。

050619_0558 ふ~。ここんとこ毎日雨だな~・・・。つまんないな・・・。think

| | コメント (0)

雨の日。

050513_1410 あ~ぁ、今日は雨か~・・・。ワタシぬれるの嫌いだからお散歩行きたくないな~。でもおしっこはしなくちゃいけないし・・・。そうだ!お庭ですましちゃえばいいんだ!ワタシって頭イイ~。

| | コメント (0)

なかよしワンコ。

2_085 おともだちの「チャッピー」くんだよ。とても穏やかな性格で、ワタシがしゃべりかけると「フン、フン」といつまでも聞いてくれるよ。これからも仲良くしようね!

| | コメント (0)

たんぽぽ。

060404_1317 050511_1313 あっ!タンポポがさいてる!春を実感するな~。(*^_^*)

| | コメント (0)

おさんぽ。

028 2_015 ワタシ、お散歩だ~いすきcatface。だっていろんなお友達ワンコにあえるし、外の風が運んでくるいろんなにおいを感じることができるからsign01

| | コメント (0)

おさかな。

061003_1648 061003_1649 ワタシおさかなfishだ~いすきhappy02sign01いま、シーチキンを食べてる最中だよsign03おにいちゃん、もうちょっとチョ~ダイheart04

| | コメント (0)

お空から声。

2_076 2_078 今日、おとうさんのお墓参りにおにいちゃんと行ったよ。途中お空からワタシを呼び止める声がしたの。だれだろう?と思ってふと見上げたらおウチの二階から二匹のワンコがワタシに「こんにちは、こんにちは!」って言ってるの。ワタシも「こんにちは!」ってあいさつしたら、「また来てね!」っていわれたよ。おともだちになれそう!

| | コメント (0)

あめふり。

050714_1447 あ~、今日は一日中雨か~・・・。なんだかつまんないな。(-_-;)

| | コメント (1)

またも新しいおともだち。

2_080 今日はいつものお散歩コースと違う道をあるいてたの。するととってもカワイイわんこが声をかけてきたの。ワタシていねいにご挨拶したら、お友達になっちゃったよ。「またきてね」って言われたよ!

| | コメント (0)

おるすばん。

060430_1615 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、ワタシ、おるすばんだよ。最近泥棒が多いから、もし泥棒がきたらやっつけてやる!

| | コメント (0)

お薬。

051102_1718 おにいちゃん、お薬の時間だよ。いつもどおりちくわにはさんでね。

| | コメント (0)

春。

025 今日は春らしいいいお天気だな~。お散歩してると気持ちがイイよ!(^。^)

| | コメント (0)

ひなたぼっこ。

060213_1347 060213_1354 いつもはおウチの中にいるんだけど、たまにはお日様にあたらないとね。ポカポカしてあったかかったものだから、ついついウツラウツラしちゃったよ。ひなたぼっこもイイね!

| | コメント (0)

おともだち、いっぱい!

2_069 ワタシにはお友達がい~っぱいいるよ!みんなと仲良しなんだヨ!2_044 みんなワタシにとってかけがえのないお友達なんだよ!彼も、彼女も!みんな、これからもよろしくね!2_047 2_060 2_064 2_051 2_062 2_067 2_053 Photo 2_040

| | コメント (0)

お洋服。

039 ワタシもこのワンコみたいにおしゃれしてみたいな~。そしたらワタシ、キレイになってモテモテかな?

| | コメント (0)

新しいおともだち。

2_062 2_063 きょうお散歩してたらあたらしいワンコに出会ったよ!ご挨拶して仲良くなったよ!ワタシよりとってもちっちゃくてカワイイの!これからも仲良くしようね!

| | コメント (0)

さむいなぁ・・・。

080320_1722 今日も花冷えする日だったね。おにいちゃんのパーカーにもぐりこんじゃったヨ。

| | コメント (0)

風。

050429_1251 今日は春風がつよいな~。飛ばされそうだよ。

| | コメント (0)

黄昏・・・。

061103_1019 モモ!遠くをみつめて何を思ってるの?

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »