« それでもワタシはおにいちゃんのパートナー! | トップページ | やっぱりおにいちゃん。 »

それでも僕の愛犬です!

060511_1820 050907_1318 みなさん、こんにちは。またもこのブログのコンセプト破りの、飼い主がしゃしゃり出させてもらいます。モモは昨日、大好物のちくわを一本だけ食べてくれました。ただ以前のような元気は影をひそめてしまいました。それでも少しでも食べてくれたのが僕にとっては嬉しいことです。このブログをご覧頂いた方には「おにいちゃん」としてちょくちょく登場している僕ですが、実は僕は「うつ病」で病院へ通っています。僕の病気で家族にも多々迷惑をかけています。ただモモは僕にとってかけがえの無い存在なのです。これからはこのブログも「モモの闘病記」へと内容が変わっていくかもしれません。今このブログをUP中、モモは僕のパソコンが置いてある二階まで階段をのぼってきて、僕の隣で横になっています。この写真のようにモモが笑顔を見せてくれる日が待ち遠しいです。

|

« それでもワタシはおにいちゃんのパートナー! | トップページ | やっぱりおにいちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもワタシはおにいちゃんのパートナー! | トップページ | やっぱりおにいちゃん。 »