« やっぱりおにいちゃん。 | トップページ | お日様の陽射し。 »

お友達っていいなぁ~。

今日おにいちゃんと一緒にゆっくりと歩いて近所のお散歩友達にワタシの病気を報告しがてら、みんなにも病気には気をつけるようにって忠告してきたよ。そしたらお友達みんなが「モモちゃん、病気に負けないでね!」とか「絶対に治るよ!」って言ってくれたの。うれしかった~。ワタシ病気になんか絶対に負けないからね!2_042 2_053 2_046 2_051 2_045

|

« やっぱりおにいちゃん。 | トップページ | お日様の陽射し。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりおにいちゃん。 | トップページ | お日様の陽射し。 »