« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

駆けっこ!

Img_1427 ねぇ、おにいちゃん。駆けっこしようよ!ワタシ絶対負けない自信があるんだhappy02!いくよ~!よ~い、ドーンsign03

| | コメント (0)

おやつ!おやつ!

070701_1538 おにいちゃん!おやつの時間だよ!はやくちょーだい!

| | コメント (0)

ご褒美!

060924_1601 今日もちゃんとお留守番してたからって、おにいちゃんがちくわをくれるんだって!うれしい~!(^。^)

| | コメント (0)

寒い中お留守番。

080215_1652 きょうはおにいちゃんが病院へ言っちゃったからお留守番してたの。そしたら急に雪が降ってきたの。ワタシ寒くて「はやくおにいちゃん帰って来ないかな~。」なんて思ってたら、おにいちゃんが帰ってきたよ。さっそくストーブの前に陣取ったよ。

| | コメント (0)

ちくわ食べてます!

070323_1536 ただいまワタシの大好物「ちくわ」を食べてるよ。やっぱり何度たべても、毎日食べてもおいしいな~。

| | コメント (0)

寒いっ!

061203_1631 今日は冷えるな~。まだまだ春は遠いんだな~・・・。

| | コメント (0)

強風。

050429_1251 風が強くて飛ばされそうだよ~!

| | コメント (0)

お留守番。

050513_1410 今日はおるすばんだよ。なんだかおにいちゃんがいないと寂しいな~sad。はやく帰って来ないかな~dog?帰ってきたら一緒にお散歩へいくんだsign03

| | コメント (0)

照れちゃうよ。

おにいちゃん、そんなにワタシの顔をじろじろ見ないで。なんか照れちゃうよ!080219_1613

| | コメント (0)

お昼寝。

050708_0839 ちょっとねむいから寝るね。(あっという間にイビキ・・・。)

| | コメント (0)

春。

080218_1737 今日はあたたかいな~。とかいって油断してると明日、寒かったりするんだよね~・・・。はやく心地いい陽射しの春が来ないかな~?

| | コメント (0)

ストーブだぁ~。

051211_1253 今日は寒いからおにいちゃんがストーブを点けたよ。もうあたたかくてストーブの前から離れられないよ!!

| | コメント (0)

ちくわ!

070819_1427 ねぇ、おにいちゃん!ちくわが食べたいの!おにいちゃんが冷蔵庫に行ったっ!あぁ~!ワタシのちくわが今、目の前にlovely!はやく食べたいっcatface!ギザうれしすっhappy02

| | コメント (0)

倒れちゃった。

060430_1613 今日急に胸が苦しくなってたおれちゃった。おにいちゃんが慌てて病院へ連れて行ってくれたの。お薬もらって帰ってきたよ!ワタシは大丈夫だヨ!だって、ずっとおにいちゃんのそばにいたいもん!

| | コメント (0)

ブサイクな顔。

070320_1525 いやだ~!こんな写真!ものすごくブサイクな顔じゃない!みなさん、ホントのワタシはこんな顔じゃないよ!

| | コメント (0)

バレンタインデーだよ!

061031_1610 今日はバレンタインデーheart04!ワタシも恋してるワンコdogにチョコレートあげなきゃ!チョコより犬ガムのほうがいいかな?ウ~ン迷っちゃうな~。happy02

| | コメント (0)

元気!

050522_1351 おにいちゃんが元気ないの・・・。元気出して!

| | コメント (1)

お留守番!度々!

060118_1700 おにいちゃんが病院へ行っちゃったよ。だからワタシひとりでお留守番なの!

| | コメント (0)

雪のあとは晴れ!

050429_1303 大雪が降ったけど一日で溶けちゃったよ。いいお天気だからお友達ワンコをさそってお散歩に行こうっと!happy01

| | コメント (0)

大雪だよ!

051225_1323 ビックリ!ワタシが住んでる地方じゃ珍しく大雪が降ったよ!snow足がちべた~いhappy02

| | コメント (0)

寂しいお留守番だな~。

071025_1517 あ~ぁ、おにいちゃん病院へ行っちゃったし、ワタシ一人ぼっちだよ・・・。はやくおにいちゃん帰って来ないかな~happy02。そしたらテニスボールで遊んでもらうんだ!tennis

| | コメント (0)

ワタシ用の枕。

061014_1559 今ワタシが抱えてるのはワタシ用の枕なの。おにいちゃんが買ってくれたんだけど、ワタシぜんぜ~ん使ってないの。だって口にくわえてブンブン振り回してるほうが楽しいもん!

| | コメント (0)

おおあくび。

050628_2202 ふぁぁ~~。ねぇねぇ、おにいちゃん。ワタシ先に寝ていい?(>_<)

| | コメント (0)

おやすみなさい・・・。

060316_1318 ストーブがついててついついうたたねしちゃうよ・・・。おやすみなさい・・・。

| | コメント (0)

お散歩だよ♪

061031_1536 フン、フン、フン。誰だ?このにおいは?新入りさんかな?よし、ワタシもお返事出しておこう。

| | コメント (0)

雪がふったよ!

051218_1621 雪だ、雪だ~!今朝起きたらお外に雪がつもってたよ!なんかうれしくてそこらじゅうにお鼻をつっこんじゃった!庭一面お鼻の穴ぼこだらけになっちゃったよ!

| | コメント (0)

遊んだよ!

070815_1530 今日おにいちゃんとキャッチボールして遊んだよ!とっても楽しかったよ!でもちょっと疲れちゃった・・・。

| | コメント (0)

おやつ!おやつ!

070901_1528 おにいちゃ~ん。ちくわ食べた~い。ちょうだ~い(^。^)

| | コメント (0)

ぐて~・・・。

070401_1630 今日はストーブがついたよ!やっぱりあったかいな~。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »