« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

やっぱりフカフカ!

080129_1647 今日はお布団干したよ。やっぱりフカフカで気持ちイイな~。ねむくなっちゃうよ。

| | コメント (0)

お留守番中です。

070530_1555 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、お留守番なの。お留守番って退屈だな~。でもしっかりお留守番しなきゃ!

| | コメント (0)

Z・Z・Z・・・。

060117_1832 枕と布団の間の隙間で寝ております・・・。フカフカが好きなんです。

| | コメント (0)

幽霊?

Cid_002401c5e13fc778d0200400a8c0c 幽霊じゃないよ!ワタシの背中だよ!

| | コメント (0)

この時期のお散歩。

061108_1302 この時期はお外が寒そうだな~。お散歩してておにいちゃんを見ると、とっても寒そうにしてるんだもん。ワタシは毛皮を着てるからイイけど。

| | コメント (0)

なに、それ?

071009_1352 おにいちゃんが手に持ってるモノ、なに?おいしいもの?

| | コメント (0)

おすまし顔だね!

051009_1832 どう?お見合い写真みたいにおすまししてるワタシ。結構美人(犬?)でしょ。

| | コメント (0)

ほっかむり。

070422_1504 おにいちゃんに手ぬぐいを巻かれちゃったよ。似合ってる?

| | コメント (0)

残念!

061204_1547 天気予報で雪がふるって言ってたのに、まったくふらなかったよ。ちょっと残念!ワタシのおにいちゃんは寒い中お散歩に連れてってくれるよ!

| | コメント (0)

ベーコン!?

070901_1526 な、なんですとー!べ、ベーコンを食べてイイの!?うれしい~!ワタシには高級品だから味わって食べようっと!(^。^)

| | コメント (0)

天気予報。

051215_1824 天気予報だと明日、雪が降るんだって!雪かぁ~。寒いだろうな~。その反面ちょっと楽しみだな。

| | コメント (0)

色っぽい?

070511_1557 ワタシのこんな表情、どう?めったにみせないよ。

| | コメント (0)

さむいっ!

071129_1503 きょうはとぉ~っても寒いっ!ストーブつけてほしいな~。

| | コメント (0)

ひなたぼっこ。

061124_1254 今日はあたたかいな~。窓際にいるとお日様があたたかいよ。

| | コメント (0)

パトロール中。

060831_1139 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、ワタシひとりでおウチの中をパトロールしてるの。お留守番の基本だからね!

| | コメント (0)

おかあさん。

070125_1634 きょう、おかあさんが来たよ!久し振りに会えてとてもうれしかったよ!頭をなでてもらっちゃった!

| | コメント (0)

おるすばん。

050604_1705 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃった。ワタシの任務はお留守番だよ。あやしい人は見逃さないよ!

| | コメント (0)

お昼寝中。

061203_1630 はぁ~、ワタシお昼寝大好き!

| | コメント (0)

風邪

070211_1533 おにいちゃんがまた風邪ひいた~。お散歩のときもえらそうに見えるよ~。

| | コメント (0)

おトイレそうじ。

080103_1634 今日おにいちゃんがおトイレを掃除してたからワタシもお手伝いしようとしたの。でもおにいちゃんから「薬品使ってるからあっち行ってて。危ないよ。」って言われちゃった。ウ~ン、スッキリ!

| | コメント (0)

みかん。

060929_1627 ワタシ、ちくわが大好物なんだけど、この間おにいちゃんにみかんを食べさせてもらったら意外においしかったの。ワタシの好きな食べ物リストの5位くらいかな。

| | コメント (0)

はやく!

080105_1514 「はやくちくわ、ちょうだい!ちゃんとこうしてお座りしてるじゃない!そんなにじらさないで!えっ、お手?するから、するから!はやくぅ~!」

| | コメント (0)

おにいちゃんとお散歩。

060322_1342 今日はおにいちゃんとお散歩がてら、亡くなったおとうさんのお墓参りに行ってきたよ。生前のおとうさんにはワタシ、かわいがられたから・・・。その帰り道の道草中の写真だよ。

| | コメント (0)

お餅。

060922_1621 おにいちゃんからお餅を少し食べさせてもらったよ!なんだかクニュクニュして不思議な食感だったよ。ちょっとワタシにはあわないかも・・・?

| | コメント (0)

初詣で。

070901_1528 今日おにいちゃんと初詣でへ行ってきたよ!ワタシは健康をお願いしてきたよ!おにいちゃんはなにをお願いしたのかな?みんなはなにをお願いしましたか?

| | コメント (0)

あけましておめでとう!

071027_1613 みなさん。あけましておめでとうございます。ついに2008年がはじまりましたね。どうか今年もワタシの日記をよろしくおねがいします。「お雑煮食べた~い!」

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »