« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

大晦日だね。

070901_1526 みなさん。2007年も今日がいよいよ最期ですね。来年もみなさんにたくさんのしあわせがふりつもりますように。それでは良いお年を!

| | コメント (0)

ふかふか大好き!

071229_1736 フカフカのお布団の上にいるとついついねむたくなっちゃうよ。ぬいぐるみで遊ぶより睡魔に負けた・・・。

| | コメント (0)

お休み中。

060610_1038 おひるねはきもちいいな~。もっと寝ちゃおう。夜、寝れなくなるかな?

| | コメント (0)

おさかな大好き!

071221_1427 おさかなの干物を食べたよ!とってもおいしかったよ!

| | コメント (0)

お掃除。

050527_0731 みなさん、年末のお掃除の時期ですね。ワタシもおにいちゃんとお掃除したよ!

| | コメント (1)

年末だね。

070203_1538 皆さんいよいよ今年もあと5日ですね。今年のワタシはおにいちゃんの愛情をうけて、大満足でした。

| | コメント (0)

お留守番。

051012_1751 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、お留守番なの!

| | コメント (0)

クリスマスケーキ

051014_1905 うわぁ、ケーキだぁ!ホントに食べていいの?やったぁ!

| | コメント (0)

X'mas!

050911_1833 みんなー!いよいよクリスマスだね!世界中の子供達、おとうさん、おかあさん、恋人たち、その他の人たちに幸あれ!Happy Merry X'mas!

| | コメント (0)

夢のなか

051222_2132 (夢の中で)「う~ん。ちくわ~。ちくわ食べたい~・・・。」

| | コメント (0)

お留守番ばっかり。

060120_1422 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、ワタシお留守番なの。でもワタシのお仕事だからちゃんと見張ってなきゃ!

| | コメント (0)

お散歩!

061030_1603 おにいちゃん、お散歩行こうよ!気分がまぎれるよ!

| | コメント (0)

ちくわ、LOVE。

050703_1446 ちくわちょうだいーっ!

| | コメント (0)

ごはん、ごはん!

071208_1547 (モモは玄関でごはんを食べています)「おにいちゃん、おにいちゃん!はやくごはんちょうだい!」

| | コメント (0)

おおあくび。

061018_1300 ファ~、あくびがでちゃったよ。寝起きだからかな?

| | コメント (0)

060118_2037 今日は寒いよ~。まるくなってなきゃっ!

| | コメント (0)

おウチを守らなきゃ!

060728_1021 今日、おにいちゃんが病院へ行っちゃったからお留守番中なの!ワタシがおウチを守らなきゃね!

| | コメント (0)

お外は寒いよ!

060319_1306 いま、お外につながれてるの。別にイタズラしたわけじゃないよ!でもこの時期、お外につながれるのは寒いな~。

| | コメント (0)

高いトコロ

061021_1407 ワタシ自分より背の高いトコロ、大好き!だって見晴らしいいんだもん!

| | コメント (0)

ピンポ~ン

060523_1244 060523_1242 今玄関のチャイムがなったよ。誰だろう?見に行ってこよう。

| | コメント (0)

元気!

061210_1514 さーて、次は何をして遊ぼう?あっ!あんなところにワタシのお気に入りのヌイグルミがある!おにいちゃん!引っ張りっこしよー!

| | コメント (0)

黄昏・・・。

060502_1715 モモちゃん。なに遠くを見つめてるの?黄昏てるの?

| | コメント (0)

ひなたぼっこ

061124_1254 お日様のぬくもりがあたたかいな~。お昼寝しちゃお!

| | コメント (0)

お友達。

050429_1303 今、お散歩友達のおウチの前にいるよ。なかなか出てこないな~。もしかして寝てるのかな?それならまた明日来よう。じゃ~ね~!

| | コメント (0)

ちくわ!ちくわ!

071203_1403 おにいちゃん、いつまでもじらさないで早くちくわ頂戴!もう待ちきれないよ!

| | コメント (0)

おにいちゃん、ビックリ!

060131_1807 昨日おにいちゃんとお散歩してたら、急にリードが外れちゃったの。おにいちゃんワタシが逃げないか慌ててたけど、ワタシはジッとしてたよ!どうやらリードの金具が磨り減って壊れちゃったらしいよ。新しいリードを買ってもらっちゃった!

| | コメント (0)

ご機嫌だよ!

070627_1552 みなさん!ワタシは毎日おにいちゃんとお散歩に行けて、ご飯も食べれて幸せだな~って感じるの!今日も4回お散歩に行ったよ!

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »