« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

うわっ!ビックリ!

うわっ!ビックリ!なにかが光った!思わず目をつぶっちゃったよ!おにいちゃん、今の光、なに?050412_1330

| | コメント (0)

ねむたいよ~。

070203_1612 070203_1613 う~ん、呼んだ?用が無いなら寝てるとこ、おこさないでよ~。さっ、もういっかい寝よ!

| | コメント (0)

お馴染み、お留守番!

060120_1422 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、お留守番だよ!あ~ぁ、おにいちゃん早く帰って来ないかな~。

| | コメント (0)

うれしいっ!

051012_1751 わお~、笹かまぼこだぁ~。本当に食べていいの?うれしいっ!

| | コメント (0)

おなかすいた。

060131_1807 おにいちゃ~ん、ちょっとおなかすいたよ~。ちくわ食べた~い。

| | コメント (0)

離れられないよ!

051226_1203 寒いからストーブの前から離れられないよ!

| | コメント (0)

ストーブだぁ~。

060224_1839 やっとおにいちゃんがストーブをつけてくれたよ!今まで灯油代節約だって言って、なかなかつけてくれなかったんだよ。あ~、あったかい。ストーブの前から離れられないよ!

| | コメント (0)

ワタシの冬の指定席!

071118_1556 ワタシは寒くなってくるとおにいちゃんの布団の上にいるよ。でもおにいちゃんは、布団についたワタシの毛を毎日掃除機で掃除したり、干したりで大変みたいだけどね。でもあったかいもん!

| | コメント (0)

お散歩だよ♪

061103_1124 楽しい楽しいお散歩~♪でも、だんだん寒くなってくるな~。連れてってくれるおにいちゃんは辛いだろうな~。ワタシは平気だけど!

| | コメント (0)

ボ~ッ。

060513_1800 モモちゃん!なにボ~ッとしてるの?

| | コメント (0)

冷えるな~。

061106_1620 うーっ、ブルブル。今日は冷えるナー。これから日に日に寒くなっていくんだなー・・・。

| | コメント (0)

な~に?

061015_1523 おにいちゃん、なにしてんの?暇なら一緒にお散歩行こうよ!

| | コメント (0)

ガブリッ!

050703_1445 うわぁ~、大好物のちくわだぁ~。おにいちゃんに散々「待て」をさせられたから、待ちきれなくて飛びついちゃったよ!

| | コメント (0)

おやすみなさい・・・。

050708_0839 060117_1832

| | コメント (0)

寂しいお留守番。

060221_1246 今日もおにいちゃん、病院へ行っちゃったからワタシ一人でお留守番なの。物音がするたびに「おにいちゃんが帰ってきたのかな?」と思っちゃうよ。

| | コメント (0)

視線の先は・・・。

060121_1557 おっ、ごみ箱にちくわの袋がある。いいにおいがするから、破って遊びたいな~。おにいちゃんに怒られるかな・・・。

| | コメント (0)

おすまし顔。

061204_1547 061204_1546 おにいちゃん、なに?ワタシの写真撮ってるの?だったらこの角度で撮って!かわいく写るから!

| | コメント (0)

指令!

050905_1311 今日は夕方からおにいちゃんがお留守にするから、お留守番の指令をうけたよ。頑張るぞっ!

| | コメント (0)

おにいちゃんが帰ってきた!

060430_1613 おにいちゃん、ちゃんとお留守番してたよ!ご褒美にお散歩に連れてって~!

| | コメント (0)

お留守番ばっかり。

060120_1425 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、ワタシひとりでお留守番だよ。早く帰って来ないかな~?見晴らしのいい二階で待ってよう!

| | コメント (0)

お散歩だよ♪

070404_1052 今日はお天気がいいから、お散歩も楽しいヨ!

| | コメント (0)

寒くなってきたな~。

070430_1724 皆さん、今日は立冬ですね。ワタシも日々寒さを感じるようになってきました。風邪ひかないでね。

| | コメント (0)

横からニュッ!

061017_1627 なに、なに?おにいちゃんなにやってるの?それ、おいしいもの?

| | コメント (0)

眠たいの・・・。

060219_1209 060219_1353 う~ん、ねむいよ~・・・。

| | コメント (0)

肩もんで!

060802_1100 あ~つかれた。ちょっと、おにいちゃん。肩もんでよ。

| | コメント (0)

ブルブル。

070214_1144 う~、今日は冷えるな~。ブルブルしてたらおにいちゃんがエアコンをつけてくれたよ

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »