« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

食べた~い!

071027_1613 うわ~魚肉ソーセージだぁ~!ワタシ「ちくわ」も「シーチキン」も大好きだけど、魚肉ソーセージにも魅力を感じちゃうのよね!はやく食べた~い!

| | コメント (0)

お留守番。

060610_1038 今日はおにいちゃんが病院へ行ったから、ワタシ一人でお留守番なの。おにいちゃんが帰ってくるまでお昼寝してよう。

| | コメント (0)

天国へ行っても・・・・・。

050522_1351 今日ワタシのお散歩友達が急逝しました・・・。昨日あったばかりなのに・・・。飼い主の方に「お友達でいてくれてありがとう。」って言われたの・・・。天国へ行っても忘れないからね!だっていつまでもお友達だもん!

| | コメント (0)

ちくわだ~。

070830_1513 うわ~、ちくわ食べていいの?ハイ、お手、おかわり、おかわり。右手、左手と忙しいな~❤

| | コメント (0)

笑顔、笑顔!

070627_1552 050911_1833 皆さん、毎日を生きていくには笑顔って大切だと思うよ!ほら!おにいちゃんも笑って、笑って! (^。^)

| | コメント (0)

お外は雨・・・。

071025_1517 あ~ぁ、お外は雨か~。お散歩濡れちゃうからイヤだな~・・・。でもおしっこはしたいから、チャッとやってこよう!

| | コメント (0)

ご機嫌だね!

070506_1516 エヘー、このヌイグルミ大のお気に入りなの!

| | コメント (0)

リラックス中。

060823_1745 今日はおにいちゃんがおウチにいるから、とっても安心できるよ。もうそろそろオヤツの時間なんだけどな~・・・。

| | コメント (0)

お留守番中です。

060625_1037 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、寝ながらおにいちゃんが帰ってくるのを待ってよ~っと!

| | コメント (0)

お散歩だ~いすき❤

060802_1107 061102_1112 いま、おにいちゃんとお散歩中だよ!やっぱりお外はイイナ~。秋の香りがするよ。

| | コメント (0)

ペロペロ。

060527_0938 060527_0939 今、おにいちゃんの手をペロペロなめて、甘えている真っ最中です。あれ?おにいちゃんドコ行くの?ありゃま!手を洗ってる!ワタシってきたないのかな?

| | コメント (0)

ぐすん・・・。

071016_1357  おにいちゃんが遊んでくれない・・・。怒ってるよ。ワタシなにかやったかな?

| | コメント (0)

寝姿。

051222_2132 061203_1630 『すっかりリラックスしていますな~。』(飼い主談)

| | コメント (0)

お留守番中です。

060912_0833 今日もおにいちゃんが病院へ行っちゃったからお留守番だよ。怪しいヤツが入ってきたらすぐ捕まえることができるように、常に玄関から目を離さないよ!

| | コメント (0)

おいし~い!

061017_1627 シーチキンを食べたよ!ちくわも大好物だけどシーチキンも大好きなの❤ 久し振りに食べたせいか余計においしく感じたよ!

| | コメント (0)

怒られた。

060526_1308 ひゃー。おにいちゃんに怒られた~!机の下に逃げ込んだぞ~。おにいちゃん怖いから目を合わせないようにしよう。

| | コメント (0)

お外でお留守番。

060213_1354 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったよ。久し振りに今日はお外でお留守番だよ。お天気もいいしね!でも怪しいヤツは見逃さないよ!

| | コメント (0)

シーチキン。

060327_1733 おにいちゃん。あのさぁ、ちくわも大好物だけどたまにはシーチキンが食べたいなぁ。でもやっぱりちくわのほうが安いし、食べさせてもらえるだけで嬉しいの!

| | コメント (0)

おねだり。

070403_1417 ねぇ~、おにいちゃん。ちくわが食べたいよ。いい子にしてるから・・・。

| | コメント (0)

お散歩だぁ~!

026_2 やった~!お散歩だ~!今日はお天気もいいし、絶好のお散歩日和だね❤

| | コメント (0)

ごく、ごく。

070621_1141 のどがかわいちゃった。玄関においてあるワタシ専用のたらいにはいつも新鮮なお水がはいってるんだよ。おにいちゃんが毎日とりかえてくれるの。

| | コメント (0)

毎度お馴染み、お留守番だよ!

060728_1021 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、ワタシおウチの中でお留守番してるんだよ。ワタシがこうして見張ってる限り、泥棒は絶対逃がさないヨッ!

| | コメント (0)

ごろ~ん。

070814_1547 う~ん。あ~。たいくつだ~。

| | コメント (0)

まくら。

060805_1240 う~ん、これぐらいの高さの枕がワタシには丁度いいの。眠くなってきちゃった・・・。

| | コメント (0)

ぐて~・・・。

050922_1922 あ~ぁ、暇だな~。退屈だな~。

| | コメント (0)

寝顔。

050906_1856 060118_2040

| | コメント (0)

遊ぼうよ!

060426_1749 ねぇ、おにいちゃん!このテニスボールで遊ぼうよ!おにいちゃんはボール投げて!ワタシが取って戻ってくるから!そしたらもう一回投げてね!

| | コメント (0)

ちくわ

051015_1557_2 ウォッ!ワタシの大好物「ちくわ」だ~!お留守番のご褒美だって!

| | コメント (0)

またまたお留守番。

050727_0847  今日もおにいちゃん病院へ行っちゃったからお留守番だよ。外を見ながら寝そべっておにいちゃんが帰ってくるのを待つしかないな~・・・。

| | コメント (0)

寝起き。

050422_0846 う~ん、おにいちゃんナニ~?せっかく気持ち良く寝てたのに~。用がないならまた寝るよ。ムニャ、ムニャ・・・。

| | コメント (0)

今日もお留守番。

061009_1427 はぁ~、今日もおにいちゃん病院へ行っちゃったからまた一人でお留守番だよ・・・。おにいちゃん早く帰って来ないかな~・・・?おにいちゃんが帰ってきたら一緒にお散歩行くんだ!

| | コメント (0)

お留守番だよ!!

060118_1700今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったからワタシ一人でお留守番だよ!今日はおにいちゃん帰りが遅いな~・・・。

| | コメント (0)

ご飯!ご飯!

070509_1231 おにいちゃん、ご飯チョウダイ!だって朝から何も食べてないんだもん!

| | コメント (0)

お散歩帰り。

070903_1527 あ~ぁ、お散歩が終わっちゃったよ。濡れたカラダを毛づくろいしなきゃ。

| | コメント (0)

お散歩中ですよ!

060509_1342 ワタシはただいまお楽しみのお散歩中です。今日は色んなワンコの匂いがするな~。

| | コメント (0)

まいあがっちゃった!

061021_1407 おにいちゃん、雑誌の懸賞で車の「ダイキャストモデル」が当たったの!おにいちゃん喜んでたよ!ワタシも嬉しくなって、おウチの中を走り回っちゃったよ!

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »