« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

運動会②!

おにいちゃんと運動会を見に行ってきたよ!駆けっこでは絶対負けないと思ったよ。050905_1311

| | コメント (0)

運動会!

051005_1818 今日は近くの小学校で運動会やってるよ!ワタシも参加しようかな?駆けっこなら負けないよ!

| | コメント (0)

おともだち。

060509_1330 ワタシはお散歩のたびにワンコ仲間にあいさつ回りしてるんだよ!「どう?元気にしてる?」

| | コメント (0)

早く帰って来ないかな~・・・。

061208_1541 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから今、お留守番中なの!おにいちゃんが帰ってきたらお散歩に連れてってもらうんだ~❤おにいちゃんはやく帰ってこないかな~。

| | コメント (0)

ごろん・・・。

060712_1107 やっぱりお留守番は退屈だな~・・・。ちょっとごろんと横になっていよう。あぁ、イケナイ。睡魔が・・・。

| | コメント (0)

おウチの中を・・・。

060426_1748今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、お留守番なの!おウチの中を巡回して、ちゃんと警備してるよ!

| | コメント (0)

なんでそんな隅っこに?

060917_1225 ワタシはお部屋の隅っこにいるときが落ち着くんです。

| | コメント (0)

おはぎ食べたい!

060428_1657 060425_1700 きのう、おにいちゃんワタシの知らない間に「おはぎ」を食べてたよ!悔しい~!ワタシも食べたかったのに・・・。

| | コメント (0)

つかれたな~・・・。

060623_1806 朝からおにいちゃんと草むしりしたから、疲れちゃったヨッ!休憩、休憩!

| | コメント (0)

お昼寝中・・・。

070409_1148 ただいまワタシはお昼寝中です❤ やっぱりお昼寝は気持ちイイナ~❤ Z,Z,Z,Z・・・。

| | コメント (0)

選挙だよ。

070421_1115 ワタシの住んでる地域で市議会議員の選挙があるの。お散歩中に選挙カーが大きな音で「ワンちゃんをお連れの方、どうかよろしくお願いします!」ってまわってるの。でもワタシには選挙権が無いから、ワタシに「お願いしま~す!」って言われても・・・。

| | コメント (0)

お留守番中です。

060120_1422 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、おウチでお留守番だよ。見晴らしのいい2階の窓から見張ってるよ!早くおにいちゃん帰って来ないかな~・・・?

| | コメント (0)

死ぬかと思った。

050528_1138 ワタシ昨日もどしちゃって、倒れたの!でもおにいちゃんが心臓マッサージしてくれてたすかったよ!

| | コメント (0)

遊ぼうよ!

050722_0820 おにいちゃんが病院から帰ってきた~ ねぇ、このヌイグルミ、引っ張りっこして遊ぼうよ!お留守番中暇だったんだ~。

| | コメント (0)

指令!

070830_1513 (飼い主)「モモ!お前にお留守番を命じる!」(ワタシ)「ラジャー(了解)!怪しいヤツは逃しません!安心して病院へ行ってください!」

| | コメント (0)

ふうぁ~。

061018_1300 フウァ~、っと。お留守番ってあくびが出るほど退屈だよ。おにいちゃんが帰ってきたらお散歩に連れてってもらうんだ❤

| | コメント (0)

ゴロゴロ。

050619_0558 あ~、ひまだな~。

| | コメント (0)

お散歩だよ♪

061101_1134 061004_1125 ただいまお散歩中だよ❤ 「クン、クン。誰だろう、この匂いは?マック君でもないし、キューちゃんの匂いでもない。新しいお友達かな?おしっこをしてメッセージを残しておこうっと!」

| | コメント (0)

お留守番中です。

060607_1232 あ~ぁ、おにいちゃん病院へ行っちゃったな~。暇だな~。早く帰って来ないかな~・・・。

| | コメント (0)

台風だ~!

070403_1417 台風が上陸するんだって!意味も無くおウチの中をウロウロ歩いちゃったりして、ソワソワしちゃうよ!

| | コメント (0)

お昼寝中❤

060610_1120 070407_1317 9月になったとはいえ、残暑が厳しいね~。体力回復にはお昼寝がイチバンだよ!

| | コメント (0)

お散歩中に・・・。

070831_1458 今日おにいちゃんとお散歩してたら、ちいちゃな仔犬がワタシに近寄ってきて「どうしよう、迷子になっちゃった!」ってそのおチビちゃんに言われたの。ワタシはおにいちゃんと一緒にそのおチビちゃんの飼い主サンを探したよ。するとそのおチビちゃんを探してた女の子とお母さんを見つけて、「ありがとう」って言われたよ!そのワンコには深い愛情を注いであげて欲しいな~

| | コメント (0)

天気予報!

070627_1552 070712_1533 おにいちゃんとインターネットの「天気予報」を見たよ!明日は晴れるんだって!明日のお散歩が楽しみだな~!!だってお日様の下を歩けるんだもん!

| | コメント (0)

ちくわLOVE!

051015_1557 うぉっ!ワタシの大好物、「ちくわ」だぁ~!おにいちゃん、何回でも「お手」するから早く頂戴!

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »