« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

雨のお散歩。

060802_1107 うわ~、雨が降ってきた~!せっかくのお散歩中なのに~。しょうがないな~、雨が止むまでこの木の下でしばらく休憩!

| | コメント (0)

夜は蒸し暑いよ!

060610_1120 060730_1208もうすぐ9月なのに、相変わらず熱帯夜が続くね!蒸し暑くてなかなか眠れないからついついお昼寝の日々が続くよ (*^。^*)

| | コメント (0)

寝起きだよ!

061204_1547 おにいちゃん、おはよう!ねぇ、お散歩行こうよ❤

| | コメント (0)

お昼寝❤

060917_1225 070421_1116 ワタシ、お散歩もご飯も好きだけど、お昼寝も大好きだよ❤!誰?年齢を取ったからだよなんて言ってるのは?まぁ確かに年齢は取ったけどね。だってもう12歳だもん!

| | コメント (0)

暑いね!

050528_1138 夜も蒸し暑いね!

| | コメント (0)

残暑お見舞い!

070814_1549 残暑お見舞い申し上げます。8月もあと少しで終わりだっていうのに、まだまだ暑いね~!(^。^)

| | コメント (0)

良くなったよ!

この頃ちょっと食欲がなかったけど、もうすっかり良くなったよ!ご飯もモリモリ食べられるんだ~。やっぱりご飯とお散歩はやめられないね~ (*^。^*)070424_1601

| | コメント (0)

夏バテ!

070430_1110 ワタシとしたことが暑さに負けて、ちょっと食欲が無いの。でもお散歩は好きだから喜んで行くよ!みんなも残暑厳しいおり、夏バテには気を付けてね!

| | コメント (0)

ご飯、おいしいよ!

070819_1427 暑くて食欲が無いっていう話、よく聞くけどワタシはご飯、モリモリ食べるよ!だって、ご飯がすごくおいしいんだもん!

| | コメント (0)

ぐて~・・・。

070619_1627 まだまだ暑い日が続くから、お昼寝しないと体力が持たないよ~。おにいちゃんのお布団の上で寝るのが大好き(^。^)

| | コメント (0)

お散歩❤

060802_1118 どんなに暑くても、ちゃんとお散歩には行かないとね!だってストレスがたまっちゃうんだもん!「おしっこ」や「うんち」もちゃんとしなきゃね

| | コメント (0)

やっぱり暑いよ!

060920_1707 070429_1627 ワタシ、この頃暑さに参ってるの!いくら食欲があっても、暑いものは暑いね~!この間なんか、お散歩中に倒れちゃったよ!すぐにおにいちゃんが「気付け水」をくれたから良かったけど・・・。みんなも気を付けてね!

| | コメント (1)

お昼寝中です❤

050708_0839 ふぅ~、最近夜は暑くて眠れないから毎日お昼寝してるよ。今日は35度もあったんだってね!あっ、眠気が・・・。Z,Z,Z,Z・・・。

| | コメント (0)

暑いですね!

070701_1539 このブログをご覧のみなさん!暑くて熱中症になったりしてませんか?暑い時は例え食欲なくても、ワタシみたいにモリモリ食べるとイイよ!

| | コメント (0)

ついてない日・・・。

060131_1803 今日お散歩中に農業用水の中の魚を見ようとしたら、足が滑って用水に落っこちちゃった!ワタシ泳げないから、パニックになっちゃったよ。結局おにいちゃんに助けてもらったんだけど・・・。ホントについてない日だったよ!

| | コメント (0)

甘えたいの!

070517_1618 やっぱりワタシもワンコだから、飼い主のおにいちゃんに甘えたいの!カラダをなでてもらったり、頭をなでてもらったりすると、すっごく嬉しいの!ついつい尻尾を振っちゃうよ!

| | コメント (0)

お昼寝!

070804_1123 ここのところ、暑い夜が続くからなかなか寝られないの。おにいちゃん、エアコンつけてくれないし・・・。だからお昼間にどうしても眠たくなって、つい寝ちゃうの!近頃お昼寝ばかりしてるよ! (T_T)/~~~

| | コメント (0)

すねてるの!

060117_1840 昨日おにいちゃんが帰ってきたのが、夜の10時頃だったの。ワタシのご飯をお皿に入れるのを忘れてったから、ワタシお腹ペコペコで待ってたの!おにいちゃん反省してよね!!

| | コメント (0)

暑いのもなんのその!

060308_1325 8月に入って毎日暑い日が続くけど、お散歩だけは楽しいヨ!暑いからなんて言ってお散歩に行かないと、カラダがバテて夏を乗り越えられないもん!体力をつけなきゃね!

| | コメント (0)

お馴染み、お留守番だよ!!

060117_1825 今日はおにいちゃんが病院のパソコン教室に行っちゃったから、ワタシひとりでお留守番なの!怪しいヤツが入ってきたら、すぐ追い出せる様に常に臨戦態勢だよ!

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »