« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

やっぱり怖いよ。

060211_1127 今日朝一番にカミナリが鳴ったの!ワタシどうしてもカミナリの「ゴロゴロッ!」って言う音が怖いの!思わず押入れの中に隠れちゃったよ!

| | コメント (0)

熱帯夜!

070409_1148 ふぅ~、昨日の夜は熱帯夜で眠れなかったよ。おにいちゃんも夜中に度々起きてお水を飲んでたからね!おかげで今日は眠たいよ・・・。

| | コメント (0)

夏だな~・・・。

050720_1946 あ~、暑いな~!こういう時はお腹を出さないと寝られないよ!

| | コメント (0)

暑かったヨ~。

今日は暑かった~!午前中ずっとお外につながれてたから050619_0558、脱水症状になりかけたよ! お水がこんなにおいしいと思ったことは無かったよ!

| | コメント (0)

いっぱい出たよ!

051005_1818 今朝のお散歩で、ウンチを3回もしちゃったよ!気持ちよかったよ!

| | コメント (0)

暑いな~・・・。

060801_1226 ふぅ、今日は暑いな~・・・。でもこれからはもっと暑い日が続くんだね。これぐらいでバテていたら、ワンコとして夏を乗り越えられないよ!体力温存のため、寝るのが一番!でも、暑くて寝れないよ~!

| | コメント (0)

瞑想中なの!?

061015_1522 只今、ワタシは煩悩を忘れ、瞑想中です・・・。あ~、今日はちくわ食べられるかな~・・・?ちくわでなくてもいいよ。魚肉ソーセージでも・・・。ってイカン、イカン。煩悩丸出しじゃないか!

| | コメント (0)

お友達!

061004_1128 ワタシはお散歩のたびに、ワンコ友達のお宅へ挨拶にいきます。みんなの顔を見ると、遊び心がうずうず出てくるの。ホントはみんなと一緒に公園で鬼ごっこをしたいんだけどね! (^。^)050429_1303_2 

| | コメント (0)

柱の陰から・・・。

070719_1610 (飼い主)「何、柱の陰に隠れてるの?」(ワタシ)「いや、なんとな~く、おにいちゃん機嫌悪そうだから・・・。」(飼い主)「そんなことないよ。」(ワタシ)「ホントッ!?じゃあ遊んで!テニスボール投げてっ!!」ダダダダダダダダッ!(ボールを追っかける音)

| | コメント (0)

お散歩♥大好き!

ふぅ~、久し振りに晴れたよ!お散歩日和だねっ!おに~ちゃん❤050511_1313_4

| | コメント (0)

まくら

028_1 今ワタシが抱えてるもの、ワタシ専用の枕だよ。フワフワして頭を乗っけるのにちょうどイイの!この枕でいつもまどろんでます。

| | コメント (0)

暇だな~・・・。

050619_0558_2 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、ワタシ一人でお留守番してるの。あ~ぁ、遊び相手がいなくて暇だな~。

| | コメント (0)

おにいちゃん。

060507_1659 明日はおにいちゃん、病院へいかなきゃいけないからかなりナーバスになってるの!見てるとカワイそうになってくるよ・・・。

| | コメント (0)

台風一過だよ!

060323_1349 きのうの台風、雨がすごかったよ!でも台風が過ぎ去った後は、久し振りのお日様がみえたよ!まだ風は強いけど、お散歩も楽しい~♪

| | コメント (0)

台風だ~!

070629_1507 今、台風4号が近付いてるんだってね。しかもかなり大きいヤツ。おにいちゃん、台風が直撃するって言って「物干し台」を倒していたよ!雨戸を閉めておウチの中、真っ暗。何が起きるんだろう?ちょっとドキドキ・・・。(>_<)

| | コメント (0)

雨降りに想う。

060226_1626 あ~ぁ、今日も雨か~・・・。お散歩に行くと濡れちゃうな~・・・。今、台風が近づいているって言うし、しばらくお日様は見れそうにないな~。こういう時はお昼寝するしかないね。

| | コメント (0)

大荒れのお天気。

050522_1351_1 今日の午前中のお天気、スゴかったね!まるで台風の様だったよ。おまけにカミナリは鳴るし・・・。怖かったよ!

| | コメント (0)

こんにちは!

050528_1137 みなさん、こんにちは。モモです。今日は雨降りですね。ワタシもちょっと気分が晴れません。早く雨、止まないかな~・・・?

| | コメント (0)

プイッ!

060428_1657 おにいちゃん、なかなか目の前のちくわをくれないの!グレてやるっ!

| | コメント (0)

お散歩帰りに。

060426_1748 ふぅ~、雨の日のお散歩はイヤだな~。でもオシッコしないと、夜中我慢できないからな~・・・。こんな雨の日でもお散歩に連れてってくれるおにいちゃんに感謝、感謝!!

| | コメント (0)

カミナリ怖い!

013 ナンだか雲行きがあやしいな~。夜、カミナリが鳴ると怖いな~・・・。神様、どうかカミナリが鳴りませんようにっ!

| | コメント (0)

グッタリ・・・。

060929_1705 あ~、今日はおウチのお庭の草取りを手伝ったから、疲れちゃったよ・・・。ご飯も食べたからもう寝ようかな~・・・?

| | コメント (0)

暑い日は・・・。

060810_1138_1 今日みたいに涼しい日はしないけど、ホントに暑い日は、ワタシは玄関にいつもいるよ!だって網戸ごしの風が涼しいんだもん!

| | コメント (0)

やっと晴れた!

026 今日のお天気は、久し振りの晴れだよ!風が心地良くてお散歩も楽しい~

| | コメント (0)

雨の日に・・・。

061124_1252 あ~ぁ、今日も雨か~・・・。梅雨時だからしかたないね・・・。

| | コメント (0)

お花だよ!

060630_0949 070627_1548ねぇ、このお花キレイでしょ!お散歩中に見つけたの!おにいちゃんに「何て言うお花?」って聞いたら、「分からん。」って言われちゃった! でもキレイでしょ?

| | コメント (0)

フ~、暑い。

060730_1656 ふ~、今日もあついな~・・・。おにいちゃん、エアコンつけようよ!電気代がもったいないって?このままじゃ干物になっちゃうよ!

| | コメント (0)

恋犬・・・?

070701_1537 実はワタシには片想いのワンコがいるの。今朝もお散歩で出会って、胸がドキドキしちゃった!あ~、彼氏ならぬ彼犬になって欲しい

| | コメント (0)

お昼寝中・・・。

060623_1806 060526_1310 ワタシは只今、お昼寝中です。皆さん、静かにしててね・・・。Z・Z・Z・Z・・・・・。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »