« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

み、水・・・。

070621_1141 こう暑いと、喉が渇くよ!おにいちゃん、み、水をくれ~・・・。

| | コメント (0)

お留守番だよ!!

008_2 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、ワタシひとりでお留守番してるの!おにいちゃん早く帰ってこないかな~?

| | コメント (0)

暑い!

050708_0839_3 本当は梅雨の時期のはずなのに、なんだろう、この暑さは?夜、暑くて寝れないよ!

| | コメント (0)

お留守番!度々!

050513_1410_3 今日はおにいちゃんから「お留守番」の命令を受けて、二階の窓から怪しいヤツを監視してるんだけど、なんだか眠くなってきちゃったな~・・・。おにいちゃんが帰ってくるまで、ちょこっと寝ようかな~?

| | コメント (0)

ホッとした。

060831_1643 やっとおにいちゃんが機嫌を直して、おウチに入れてくれたよ・・・。あ~、ホッとした。

| | コメント (0)

おウチへ入れて!

060317_0830_2 おにいちゃん、大切にしてた「ミニカー」壊してごめんなさい!もうしませんから、おウチへ入れて!

| | コメント (0)

ワタシの寝相。

050719_2030 060714_1121_2 ワタシごとながら、この寝相の悪さはどうかな~と思うよ。ワタシ一応女の子だもん!

| | コメント (0)

雨降りのお散歩。

060509_1342 ひぃー、雨だ、雨だ。早くオシッコしておウチへ帰ろう!

| | コメント (0)

夜・・・。

070622_1226 最近の夜は暑いから、ワタシは通気の良い畳の上で寝てることが多いよ!でもおにいちゃんに、畳を引っ掻かないようにキツク言われてるの。ところでこの写真、いつの間に撮ったの?

| | コメント (0)

暑い日に・・・。

050513_1410_2 ふ~、今日の外は暑そうだな~・・・。お散歩の時、アスファルトが熱いんだろうな~。

| | コメント (0)

壊れた~!!

060430_1613_2 おにいちゃん、朝から「パソコンが壊れた~!」って大騒ぎしてたよ。フフッ、見てて面白かったよ!まぁ、結局直ったんだけどねっ!!

| | コメント (0)

おにいちゃんからの指令!

070205_1522 「モモッ!お前にお留守番の指令を言い渡す!」『了解!全力を持って全うします!』

| | コメント (0)

玄関・・・。

060810_1138 やっぱり暑い日には、玄関のタイルの上か、お風呂場にいるのがイチバンだよ!涼しいんだよ~

| | コメント (0)

グッタリ・・・。

ふ~、梅雨だってのに今日は暑いな!!070409_1147

| | コメント (0)

雨降り・・・。

070430_1724_1 あ~、今日は雨降りか~・・・。ジメジメしてイヤな季節だね~。ワタシ雨に濡れるのイヤだし・・・。ふ~・・・。

| | コメント (0)

んっ、呼んだ?

061109_1626 んっ、おにいちゃん。ワタシのこと呼んだ?えっ、呼んでない。ん~空耳かぁ~・・・。年齢のせいかな・・・?

| | コメント (0)

アイス!アイス!

050907_1958_3 わぁ~、アイスクリームだぁ~。おにいちゃん、ちょっと、ほんのちょっとでいいからアイスクリームちょうだい~。

| | コメント (0)

ワタシの夏!

060423_1734 昨日「梅雨入り」したばっかりなのに、今日は清々しく晴れ渡ってるよっ!あ~、もうすぐ夏だな~。

| | コメント (0)

梅雨入り・・・。

051113_1315 あ~ぁ、今日から梅雨入りか~。ジメジメしてイヤなんだよね~。カラダも蒸れるし・・・。みんなもイヤだよね?

| | コメント (0)

日焼けはダメよ・・・。

070422_1504_1 ワタシも一応女の子なもんで、お散歩中の日よけ対策に手ぬぐいを巻いてもらったよ!でもコレ、カワイクない~っ!!(T_T)/~~~

| | コメント (0)

アイスクリーム欲しいの~!

070223_1513 おにいちゃん!この間食べたアイスクリーム、まだ残ってるでしょ?今日は暑いからアイスクリーム食べたいの。頂戴っ!!

| | コメント (0)

安心!

060923_1158_1 おにいちゃんが蚊取り線香をたいてくれたの。これで蚊に刺されることも無く、安心して寝られるよ!

| | コメント (0)

アイスクリームだぁ~!

051005_1758 おにいちゃんがアイスクリームをくれたよ!ヒヤ~ッとして、クリーミーで、とってもおいしいっ!

| | コメント (0)

暑い!

050720_1946_1 今日は真夏日だねっ!ワンコにとっては厳しい一日だよっ!

| | コメント (0)

安心したよ・・・。

050922_1922_1フ~、 やっとカミナリがおさまったよ。怖かったよ!もう疲れちゃった・・・。

| | コメント (0)

ありがとう。

070517_1618 おにいちゃん、カミナリを怖がってたワタシを「ギューッ」と抱きしめてくれて、ありがとう。ふ~、ちょっと落ち着いたよ。

| | コメント (0)

カミナリ怖いよ~!

050905_1314_1 ワタシ、雷が大の苦手なの!あっ!今も「ゴロゴロッ!」って鳴ってるヨ~。取り合えず机の下に隠れよう!怖いよ~!おにいちゃん、助けて~!

| | コメント (0)

お休みの時間。

050628_2202_2 ふぁ~ぁっ!あくびが出るよ。おにいちゃん、先に寝てていい?

| | コメント (0)

おんなの身だしなみ・・・。

050727_0829 ワタシだって女の子だもん。身だしなみには特に気を使ってるよ!

| | コメント (0)

みんな~、元気~?

061017_1627_1 みんな~、元気にしてる~?実はワタシの飼い主のおにいちゃんが、風邪をひいちゃって、ワタシが看病してるの。みんなも夏風邪には気を付けてネッ!

| | コメント (0)

お留守番!度々!

060120_1422_4 おにいちゃんが病院へ行っちゃったから、留守中ワタシがこのおウチを守らねば!怪しいヤツは見逃さないぞ~!

| | コメント (0)

お散歩❤

050429_1251_3 お散歩って、楽しいな~。何度行っても飽きないよ!

| | コメント (0)

待て!

Cid_001901c69d1e4a4d56c00400a8c0c_2 今ワタシは、飼い主さんから「待て」の命令を受けています。大好きなちくわをもらうまでは、こんなコト何でもないよ!

| | コメント (0)

ワンコ友達!

060515_1319 あっ!向こうから来るのは「キューちゃん」だっ!一緒に遊ぼうよ!!

| | コメント (0)

腰痛。

060313_1705 おにいちゃん、「腰が痛い、腰が痛い!」って言ってるけど、ちゃんとワタシのお散歩は連れてってくれるよ!感謝、感謝!!

| | コメント (0)

ちくわ!?

051015_1557_2 ウォッ!ワタシの大好物、「ちくわ」じゃないですか~!おにいちゃん、意地悪しないではやくチョウダイ!

| | コメント (0)

いい眺めだ!

070429_1534 おにいちゃんより高いトコロに上がったよ!イイ眺めだな~。でも、どうやって降りよう?おにいちゃ~ん、助けて~!

| | コメント (0)

大あくび・・・。

061018_1300_1 ふぁ~っ、ねむい、ねむい。よく考えるとワタシ、寝てばっかりいるな~。

| | コメント (0)

ハエだ!

050714_1447_2 あっ!あんなトコロに蝿がいる!ワタシ、ハエを捕まえるの大得意なの!よ~し、絶対に捕まえてやる!

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »