« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

お散歩!

060319_1319_1 今日はいい天気だな~。お散歩も楽しいヨッ!ムムッ、向こうから来るのは「まる君」じゃないかな?挨拶しようっ!

| | コメント (0)

雨降りに何を想う・・・?

あ~ぁ、今日も雨か~・・・。このまま梅雨入りしちゃうのかな~?雨降りが続くのはイヤだな~・・・。060502_1715

| | コメント (0)

占領したよ!

060628_1220 おにいちゃんのおウチでの定位置、ソファーの上を占領したよ!フフフッ、おにいちゃん立ったまま困ってる!

| | コメント (0)

キャッチボール!

060901_1805 おにいちゃん!はやくテニスボール投げて!はやく!はやく!!おにいちゃんとのキャッチボール、楽しくてしょうがないの!

| | コメント (0)

許してあげる!

061023_1552 ワタシの嫌いなブラッシングをやらないなら、許してあげる。だってワタシ犬だから、どうしても毛が抜けるのよ!

| | コメント (0)

プイ・・・。

060816_1520 もうおにいちゃんなんか、嫌いだ!「ちょっと待って!モモ‼」(ケンカしてちょっと慌てる飼い主。)

| | コメント (0)

お散歩後のお昼寝・・・。

061207_1231 はぁ~、やっぱりお散歩から帰ってきた後のお昼寝ってサイコーだわ~・・・。後のお楽しみは、晩ご飯だね!

| | コメント (0)

只今お散歩中です!

061103_1112 いや~、今日はいい天気だな~。ムムッ、この匂いは誰だ?キューちゃんの匂いでもないし、マック君の匂いでもない。マル君の匂いでもない。うーん、新人サンかな?

| | コメント (0)

雨、嫌い!

060912_0829 あ~ぁ、今日は一日中雨か~・・・。お散歩濡れちゃうからイヤだな~・・・。

| | コメント (0)

寝相・・・。

060923_1158 キャーッ!ワタシの恥ずかしい寝相だーっ!我ながら「犬」としてどうかな?って格好で寝てるんだな~・・・。

| | コメント (0)

哀愁を漂わす・・・?

060117_1825_1 どう?ワタシの物思いに耽る背中は・・・?

| | コメント (0)

あついっ!

050610_0845 今日は暑いな~・・・。こんな日は玄関にいるのがイチバン!だって石のタイルがヒヤ~ッとして気持ちイイの!

| | コメント (0)

お馴染み、お留守番!

060912_0833 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、ワタシの重要な使命、お留守番だ!玄関を見張ってるぞ!

| | コメント (0)

THE DOG・・・?

061204_1533_2 ちょっと前にはやったよね、「THE DOG」ってワンコの写真集。それをマネてみたんだけど、どう?ワタシ、可愛く撮れてる?

| | コメント (0)

枕だよ!

060805_1240 うん!こりゃ具合がイイ!枕として使うにはちょうどイイ高さだねっ!

| | コメント (0)

お昼寝中・・・。

060730_1810 う~ん、この頃はあたたかくなりすぎて、床の上でお昼寝するの。床のヒヤ~っとする感触がとってもイイよ!

| | コメント (0)

カミナリ怖いよ~!

050528_1138_2 今日は朝からすごい雨だったね!ワタシ油断してたら急にカミナリが鳴るんだもん!カミナリ大っ嫌いのワタシ。パニックになっちゃったよ!

| | コメント (0)

お散歩❤

050429_1251_2 今日は風は強いけど、お散歩にはもってこいの天気だったから、おにいちゃんにおねだりして4回もお散歩に連れてってもらったよ!今日の夜はグッスリ眠れそうだよ!

| | コメント (0)

お天気!

050907_1318_1 050907_1958_2 今日は天気が良かったね!おにいちゃんとのお散歩も楽しくてしょうがなかったよ!

| | コメント (0)

何を想う、黄昏のモモ。

070511_1557 「あ~、暇だな~・・・。」[たそがれてるんじゃなかったのかよ!(飼い主談)]

| | コメント (0)

倒れちゃった・・・。

050527_0731_2 今日おにいちゃんとお昼のお散歩に行ったら、急に気分が悪くなって、座り込んじゃったの!おにいちゃん慌てちゃってすぐに水を飲ませてくれたの!しばらくしたら気分が悪いのが治まって、今は平気だよ!多分軽い脱水症状だったみたい!

| | コメント (0)

お仕置き・・・。

060213_1347 今日はおにいちゃんの機嫌が悪いな~。って言うのもおにいちゃんが飲もうとしてたジュースを、ワタシがひっくり返したのが悪いんだけどもね!もうそろそろおウチの中に入れてくれる頃だな・・・。反省してるふりをしよ~っと。

| | コメント (0)

お注射!

060131_1803 今日はおにいちゃんに連れられて役場まで行って、「狂犬病予防注射」をうってもらったの!ちょっと「チクッ」としたけど、痛くはなかったよ!注射よりもカミナリの方が怖いヨッ!

| | コメント (0)

お散歩だ~いすき❤

061109_1235 060509_1330_2 ふぅ~、今日は暑いな!でも暑いけど、お散歩に行きたいのっ!

| | コメント (0)

毎度!お留守番!

060120_1422_3 今日はおにいちゃんが病院へ行くから、指令としてお留守番を命じられたの!只今任務執行中!怪しいヤツはいないか~?二階から見張ってるぞ~!

| | コメント (0)

宝物!

070506_1516 えへ~、いいでしょこのヌイグルミ。おにいちゃんにもらったんだ!またワタシの宝物が増えたよ!

| | コメント (0)

雨の日に・・・。

060513_1239_1 うーん今日は朝から雨かー。天気予報じゃ一日中振るって言ってるからな~・・・。お散歩も濡れるのがイヤだし、ちょっと行ったら軽くおしっこして、すぐにおウチへ戻ろうかな~・・・?

| | コメント (0)

トカゲだあ~!

070505_1619 ちょっと見にくいけど、おしりを向けてるのがワタシ。こんなトコロに「トカゲ」がいたの!ワタシにとっては面白いおもちゃを見つけたって感じ。でもすぐに逃げられちゃったの!ウーン、残念!

| | コメント (0)

夜の寝姿。

060714_1121_1 あっ!こんな恥ずかしい写真載せられちゃった!まったくワタシごとながら、全く無防備な寝姿だな~。恥ずかしっ!

| | コメント (0)

陽だまりに・・・。

060213_1354_1 今日はあたたかくて天気もいいから、お外で日向ぼっこしてるの!たまには太陽の日差しを浴びなきゃネッ!

| | コメント (0)

ワタシの指定席!

070327_1207 誰でもおウチの中で自分の指定席ってあるよね?ワタシの指定席はソファーの上。しかもおにいちゃんの右隣!ここにいるとおにいちゃんの膝の上に顔を乗せることができるからね❤とっても落ち着くの!

| | コメント (0)

お散歩だ~いすき❤

050511_1313_3 今日は朝、雨が降ってたけど、お昼から天気が良くなってきたよ!だからおにいちゃんを連れ出してお散歩中なの!風が心地イイナ~。

| | コメント (0)

変な顔!

070430_1724 おにいちゃんが写真撮ってくれるって言うから、身だしなみを整えていたら、変な顔の写真で写っちゃったヨ。ワタシは普段こんな顔してないよ~。ホントはもっとカワイイんだよ!

| | コメント (0)

雨の日に・・・。

050727_0847 あ~ぁ、今日は雨か~・・・。お散歩濡れるのがイヤだな~・・・。早めにウンチとおしっこして、帰ってこよう!

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »