« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

春眠暁を覚えず。

060329_1612_1 ふ~、この時期は暖かくてついつい知らない間に寝ちゃうよ・・・。

| | コメント (0)

カミナリ怖い!

050522_1351 今日、ワタシがお昼寝してたら、急にカミナリが鳴って驚いたよ!だって、ワタシどうしてもカミナリのあの「ゴロゴロ」って音が怖いんだもん。

| | コメント (0)

テーブルの下・・・。

060810_1159 今日はおにいちゃんの機嫌が悪いな~。こういう時はテーブルの下にいるのがイチバン!「君子、危きに近寄らず」だよ。

| | コメント (0)

ぐったり・・・。

070410_1225_1 今日はおにいちゃんが4回もお散歩連れてってくれたの。嬉しいけどちょっと疲れちゃった。今日はご飯食べたら、早く寝よう・・・。

| | コメント (0)

お散歩だよ♪

070404_1059_1 今日はいい天気だね~。まさしくお散歩日和ってヤツだね!ねっ、おにーちゃん!

| | コメント (0)

毎度お馴染み、お留守番!

060120_1422_2 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、二階のおにいちゃんの部屋からお留守番してるの。怪しいヤツは見逃さないぞ!

| | コメント (0)

お昼寝中!

060219_1211 「モモ、お前はいっつも寝てばっかりだな・・・。」(飼い主談)

| | コメント (0)

押入れの中・・・。

060211_1127 ワタシ押入れの中の匂い、大好きなの!おにいちゃんに怒られた時も、すぐ押入れの中に逃げ込むの!

| | コメント (0)

お散歩❤

060430_1613_1 ねぇ、おにいちゃん。そろそろお散歩の時間じゃない?早く行こうよ!

| | コメント (0)

お風呂あがり・・・?

070422_1504 お風呂あがりじゃないよ!油断してたらおにいちゃんに、手ぬぐいを巻かれただけだよ!

| | コメント (0)

遊ぼうよ!

070421_1558 おにいちゃん、テニスボール投げてー。キャッチボールしようよ!早くっ、早くボール投げてー!

| | コメント (0)

新しいお友達!

051012_1751 こんにちは、モモだよ!今日朝のお散歩してたら、まだちっちゃい子供の「ウェルシュ・コーギー」と出会ったの!ワタシお友達になりたくて「遊ぼうよ!」って言ったら、コーギーちゃんも「一緒に遊ぼうよ!」って言ってくれたの!でも飼い主の方が引っ張っていっちゃったから挨拶はそれだけ・・・。また会えるとイイナ~・・・。

| | コメント (0)

お昼寝!

お散歩のあとは、やっぱりお昼寝だねっ!070421_1116

| | コメント (0)

お散歩だよ♥

050429_1303_1 今日は暖かくてとっても気持ちイイナ~。あと1時間ぐらいお散歩したいよ!

| | コメント (0)

寝ちゃお!

060927_1649 ワタシの特技は、どこでも寝られること!

| | コメント (0)

只今爆睡中!

070413_1143 「モモッ、モモってば!そろそろ寝るからそこどいて!」『ウ~ン、ムニャムニャ。・・・・・・Z,Z,Z,Z』

| | コメント (0)

ケーキ♥

050907_1958_1 あっ、おにいちゃんが手に持ってるモノ!滅多に食べられないケーキだあ~!ちょこっと、ちょこっとでいいからチョウダイ!

| | コメント (0)

ウト、ウト・・・。

070225_1627_1 おにいちゃんの温もりが残る布団の上にいると、ついつい眠くなっちゃうよ・・・。

| | コメント (0)

お休みしちゃった!

050604_1705_2このワタシの日記をご覧頂いているみなさん、昨日はお休みしちゃってごめんなさい。ちょっとおにいちゃんの具合が良くなかったので、看病してて書けなかったの。みんなごめんね!

| | コメント (0)

ぐて~・・・。

070412_1116 今日おにいちゃんの草取りを手伝っていたら、疲れちゃった。

| | コメント (1)

ふくれっ面。

060923_1028 あ~ぁ、今日はおにいちゃんが遊んでくれない。ナンでかな~?ワタシ何かしたかな~?とりあえず謝っとこ!

| | コメント (0)

ねむいな~。

050708_0839_2なんだか今日はねむいな~・・・。お昼寝でもしようかな・・・?

| | コメント (0)

おにいちゃんに甘える。

070322_1613_2 おにいちゃん、遊ぼうよ~。ねえったら~。

| | コメント (0)

雨の日は・・・。

050513_1410_1 あ~、今日は雨が降ったり止んだりして、ハッキリしない天気だな~・・・。これじゃお散歩も楽しめないよ・・・。

| | コメント (0)

おにいちゃん。

050528_1138_1 今日、おにいちゃんの調子が悪そうで、見ていてワタシの方も辛くなっちゃう。早く良くなってね!

| | コメント (0)

051226_1203 ココのところ近所で「ガス管工事」をやってて、その音が怖いの!だからおにいちゃんに「何とかして!」って言ったら、おにいちゃんは「ナンともならん!」って言われちゃった。早く工事終わんないかな~。

| | コメント (0)

しょんぼり・・・。

050905_1311 昨日の夜中おにいちゃんが寝てる時、テレビの配線を壊しちゃったの。朝おにいちゃんが「テレビが映らん!」と激怒してたので、逃げたんだけど、捕まってこっぴどく怒られたの・・・。反省してます・・・。

| | コメント (0)

ちくわ、ちくわ、ちくわ~!

051015_1557_1 目、目の前にあるのはワタシの好物、ちくわじゃないですか~っ!おにいちゃん、じらさないで早くチョウダイ!

| | コメント (0)

おにいちゃんと遊ぶの♥

050722_0820_3 おにいちゃ~ん、このヌイグルミで遊ぼ~。

| | コメント (0)

お散歩だぁ~!

060322_1342 050429_1303 やった~!お散歩だ~♪日に日に春の陽気になってきたね!ねっ、おにーちゃん

| | コメント (0)

お散歩行こうよ!

050910_1720_2 ねぇ、ねぇおにいちゃん、お散歩行こうよ!今日はいい天気だよ~。

| | コメント (0)

050619_0558_1 はあ~・・・。お散歩も済んだし、ご飯も食べたし、後は寝るだけだな~。今日も充実した一日だったな~・・・。

| | コメント (0)

ご飯タイム!

050907_1318 やったー!ご飯だ~!しかも今日はワタシの大好物「シーチキン」入りだよ!

| | コメント (0)

つかれたな~・・・。

050929_1129_1 あ~、つかれたな~。お散歩でおにいちゃんと「かけっこ」したからな~。

| | コメント (0)

まだまだ、お散歩!

060509_1330_1 マックくーん、いる?一緒にお散歩行こうよ!

| | コメント (0)

おにいちゃんとお散歩♪

060802_1110 おにいちゃんが帰ってきたから、お散歩に連れてってもらったの。やっぱりお散歩は楽しいナ~。お友達とも会えるし!お散歩♪、お散歩♪~。

| | コメント (0)

毎度お馴染み。お留守番です!

070410_1225 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃった。お留守番する様に言われたけど、今日は眠たいからお昼寝して待ってよう。でも、怪しいヤツが入ってきたら、ワタシは容赦しないよ!

| | コメント (0)

お散歩!

061102_1112 お散歩だあ~♥。おにいちゃん、はやく、はやく!

| | コメント (0)

電話がかかってきたよ!

051005_1818_3 今日ね、おにいちゃんの甥っ子ちゃんからワタシ宛に電話がかかってきたよ!甥っ子ちゃんの言う事は分かるけど、ワタシ人間語が話せないから、「ワン、ワン!」としか言えなかったの。でもおにいちゃんとはアイコンタクトで会話できるから、別にイイの!

| | コメント (0)

寝姿・・・。

060714_1120 ワタシ夜はこんなに寝相が悪いそうです。だって不意をつかれて写真撮られちゃったんだもん。本当はレディーらしくお上品な格好で寝ているよ!

| | コメント (0)

ヘンな格好。

070408_1107 おにいちゃんにイタズラされて、手拭を頭に巻きつかれちゃいました・・・。似合う?

| | コメント (0)

おかえり!

061015_1553 おにいちゃん、お帰り、お帰り!寂しかったよう!

| | コメント (0)

毎度お馴染み、お留守番。

008 今日はお父さんの「七回忌」でおにいちゃん実家へ行っちゃったの。だからおにいちゃんが帰ってくるまで、2階の窓から怪しいヤツはいないか見張ってるの!

| | コメント (0)

好きなコト。

028 もちろんお散歩も大好き♥

| | コメント (0)

やっぱり大好き。お昼寝!

070401_1630 ワタシ食べることも好きだけど、お昼寝も大好き!

| | コメント (0)

シーチキンだっ!

Cid_001901c69d1e4a4d56c00400a8c0c_1 うあっ!電子レンジの上にワタシの大好物「シーチキン」が置いてある!もしかしたら今日食べられるのかしらん?

| | コメント (0)

リラックス。

070327_1204 ふうー、お散歩も終わったし、ご飯も食べたし、只今至福の時を過ごしています。

| | コメント (0)

気持ちイイナ~。

070404_1059 春になり、緑の芽吹きが感じられるようになってきたね!ねっ、おにーちゃん。

| | コメント (0)

丸くなって。

060330_1103 うー、春だっていうのに今日は冷えるな~。

| | コメント (0)

060409_1308 050910_1720_1 おにいちゃん、今日のお散歩で見た桜、キレイにさいてたね~。ワタシもあれぐらいキレイになれるかしら?「ムリ、ムリ!」

| | コメント (0)

不機嫌・・・。

050628_2116 050628_2114 「モモ!モモってば!」『う~ん、おにいちゃんナニ~?』「何でもない。」『ええー!せっかく気持ち良く寝てたのに~・・・。』

| | コメント (0)

パトロール。

060319_1310 060319_1309_1 ワタシは只今、パトロール中です。ムムッ、この匂いは誰だっ!知らない匂いだな~。新入りサンかな?

| | コメント (0)

お花に囲まれて・・・。

051015_1555 お花に囲まれた写真をおにいちゃんに作ってもらったの!どう?ワタシ、カワイイ?

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »