« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

お昼寝!

050708_0839_1 Z,Z,Z,Z,Z,Z・・・・。

| | コメント (0)

夜・・・。

Cid_002401c5e13fc778d0200400a8c0c ワタシの夜の姿です・・・。うらめしや~・・・。

| | コメント (0)

お楽しみ・・・。

050619_0558 あ~、お散歩も済んだし、あとの楽しみはご飯だけだな~・・・。今日ちくわ食べれたらいいな~。

| | コメント (0)

風が強い日のお散歩。

050511_1313_2 やっぱりお散歩は楽しいな~♪でも、風強すぎっ!

| | コメント (0)

凛とした・・・。

060118_1700 ワタシ考え事をしていると、「朝青龍」みたいな顔になっちゃうの・・・。

| | コメント (0)

お外・・・。

060324_0750_1 もう春だねっ!お外にいると気持ちがイイよ!でも、おにいちゃんのそばにいられないのが寂しいヨ。

| | コメント (0)

050511_1313_1 お散歩はたのしいな♥

| | コメント (0)

ウトウト・・・。

050708_0839こうも暖かいとついついウトウトしちゃうな~。

| | コメント (0)

大好物~!

060131_1805 (ちくわをジッと見つめるモモ・・・。)はやくちくわちょうだ~い!もう20秒も「おあずけ」なんだから~・・・。

| | コメント (0)

二重まぶた!?

051005_1818_2 今日ねっ、おにいちゃんとお散歩してたら、通りがかりの人から「あらっ!この子二重まぶたみたいでカワイイ。」って言われたの!ウレシ~!おーい、山田君。ワタシを褒めてくれた人に座布団1枚!

| | コメント (0)

待ってたよう!

050527_0731_1 おにいちゃん、お帰り。お散歩に連れてってよう!

| | コメント (0)

お留守番!

060120_1425 今日はおにいちゃんが病院へ行くから、お留守番を命じられました。二階のおにいちゃんの部屋でおにいちゃんの帰りを待ってよう。怪しい者音がしたら、すぐ駆けつけるぞ!

| | コメント (0)

おウチの中で・・・。

070225_1627 お外からおウチの中に入れてもらっちゃった。うーん、やっぱりおにいちゃんのお布団の上がイチバンだな~。

| | コメント (0)

お昼間は・・・。

060324_0750 今日は暖かいからお外にいるの。でもやっぱりおウチの中がイイナ~。

| | コメント (0)

061103_1124 只今おにいちゃんとお散歩中です。クルマにはねられない様にガードレールの内側を歩かなきゃねっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちくわ

060414_1636 今、ワタシの大好物のひとつ、ちくわを食べてます。ワタシお肉よりお魚の方が好きなの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨・・・。

050714_1447_1 今日は雨かー。お散歩、濡れちゃうからイヤだなー・・・。

| | コメント (0)

接写!

061204_1533_1 おにいちゃん、なんでワタシの写真ばっか撮ってんの?ワタシアップで写真撮られると、ヘンなカオに写っちゃうからヤメテ~・・・!

| | コメント (0)

甘えん坊!

070322_1613_1 ワタシおにいちゃんがいないと寂しくてしかたないの。だからいつもおにいちゃんに甘えてるんだけど、トイレの中までついて行くのは甘えん坊なのかな~・・・?

| | コメント (0)

夜のワタシ。

060610_1351 ワタシは夜、隅っこで寝るのがすきなの!

| | コメント (0)

ねぇ、遊ぼうよ!

060426_1749 おにいちゃん、遊ぼうよ!テニスボール投げて!

| | コメント (0)

決定的瞬間!

070320_1525 うぁっ!写真を撮ってもらう瞬間に、目をつぶっちゃった。ヘンなカオ~。

| | コメント (0)

瞑想中・・・。

060330_1055 ただいまワタシは修行のひとつ、瞑想をしています。心を無にして・・・って、本当はただ単に眠たいだけです。

| | コメント (0)

お昼寝中・・・。

070117_1742 おウチの中は快適だな~。暖かいし・・・。ついついウトウトしちゃうよ・・・。

| | コメント (0)

どこ見てんの?

060117_1825 あそこに誰か居るっ!誰だろう?(モモ~、変なこと言わないでよ~。怖いよ~。)

| | コメント (0)

お友達ができた!

051005_1818_1 今日の朝、お散歩してたら向こうからワタシの知らないワンちゃんがきたの。とても長い毛に覆われたとってもカワイイ子で「アメリカンコッカースパニエル」って言うんだって!名前はマオ君。ワタシが挨拶したら、マオ君も挨拶してくれて、すぐに仲良くなったの。また会えるといいな~。

| | コメント (0)

つかれちゃった・・・。

050905_1314 お散歩中でっかい犬と出会って、ワタシ怖くて走って逃げちゃったの。一回も振り返らずに。あ~、怖かった。

| | コメント (0)

ムフフ・・・。

050604_1705_1 ムフフ・・・、見ちゃったもんね~。おにいちゃんがシーチキン買ってきたのを・・・。今日はシーチキンが食べられるっ!嬉しい!

| | コメント (0)

050929_1129 やっぱりおウチの中がイチバン!ストーブも点いてるし。なによりおにいちゃんのそばに居たいのっ!

| | コメント (0)

寒いのっ!

060317_0830_1 お外は、寒いよう。はやくおウチの中に入れて!

| | コメント (0)

お外を見て・・・。

050513_1410 二階の窓からお外を見てると、色んなクルマが通るな~。あのクルマ、カッコイイな~。でもワタシ、クルマに乗るの大嫌いなの。だってクルマに乗るとお医者さんに連れてかれるもん!

| | コメント (0)

寒い日のお散歩・・・。

060308_1329 今日は風が強いな~。お散歩は楽しいけど、おにいちゃんが寒そう。

| | コメント (0)

お寝むの時間。

ふぁ~っ、あくびがでたからそろそろ寝ようかな・・・?皆さんおやすみなさい・・・。050628_2202_1

| | コメント (0)

素のワタシ。

060513_1239 ワタシ、普段はソファーの上でボーっとしているの。もちろんワタシの横にはおにいちゃんが座ってるの。この時がイチバン幸せ!

| | コメント (0)

おにいちゃん、大好き♥

061031_1609 ねぇ、ねぇ、おにいちゃん。好きな人いるの?ワタシはねぇ、いるんだもーん。えっ、誰だって?それはないしょ!

| | コメント (0)

シーチキン、シーチキン❤

070313_1548_1 070313_1550_1 ワタシ、只今大好物のシーチキンを食べています。あぁ、何度食べてもシーチキンはおいしいなぁ~♥

| | コメント (1)

カミナリ怖い!

051014_1905_1 昨日の夜、カミナリが鳴ったの。ワタシ雷大っ嫌いだからおウチの中駆けずり回ったらお兄ちゃんに、「うるさい!」って言われてお外につながれちゃった。でも、しばらくしたらお兄ちゃんがおウチの中に入れてくれたの。夜のお外はまだ寒いからね・・・。

| | コメント (0)

お部屋ヌクヌク!

おウチの中に居ると、どんなに外で風が吹いててもヌクヌクだよっ!050720_1946

| | コメント (0)

お散歩から帰って・・・。

070309_1648 今日のお外は風が強くて寒かったけど、おウチに入ればヌクヌクですよ。ついウトウトしちゃう・・・。

| | コメント (0)

風の強い日に・・・。

060319_1319 今日は風が強いな~。吹き飛ばされそうだよ!

| | コメント (0)

おに~ちゃ~ん。

060508_1508 (甘えた口調で)ねぇっ、ねぇっ、おにいちゃん。シーチキン食べたいの。いい子にしてるからシーチキン頂戴っ!

| | コメント (0)

お散歩中に・・・。

061102_1106 楽しい♪楽しい♪お散歩~♪おにいちゃん、はやく行こうよ!(飼い主的にはこのアングル、大好きです。)

| | コメント (0)

おトイレタイム・・・。

090 ワタシは只今、おトイレタイム中です。ねぇ、おにいちゃん。こんな写真撮らないでくれる?一応ワタシもレディーなんだから!

| | コメント (0)

撫でて!

060802_1100 おにいちゃん、背中撫でてっ!

| | コメント (0)

お日様!

060213_1354 ワタシはおにいちゃんの家の中で暮しているけれど、たまにはお日様の光を浴びないと、健康に悪いからね。こうやってお外の小屋の上で寝そべっているの。でも、やっぱりおウチの中の方がイイナ~。

| | コメント (0)

お誕生日?

060430_1613 皆さん!ワタシもそろそろ12歳になる頃です!ワタシは仔犬の頃、おにいちゃんに拾われたの。捨て犬だったから正確なお誕生日がわからないの・・・。でも平成7年3月におにいちゃんに拾われたからもう12歳になるの。でも、元気一杯だよっ!

| | コメント (0)

大好き❤!

061204_1533 おにいちゃん、大好き!顔をなめさせて!

| | コメント (0)

ふ~っ。

019 おにいちゃんと公園でキャッチボールをしてきたの!後はご飯が楽しみっ!シーチキンもらえるとイイナ~。

| | コメント (0)

遊んで!

061017_1627 おにいちゃん、運動のためにキャッチボールしようよ~。

| | コメント (0)

お留守番!再び!

011_1 今日、お兄ちゃんにお留守番を命じられました!二階の窓から怪しい者はいないか、見張ってるぞ~!

| | コメント (0)

お散歩!

060308_1325 ムムッ、この匂いは誰だ?

| | コメント (0)

許してくれる?

051014_1905 えっ、もう怒ってないの?よかった~・・・。えっ、調子に乗るなって。はい(ショボン・・・)。

| | コメント (0)

ごめんなさい~。

050910_1721 おにいちゃん、大切にしてた「ミニカーコレクション」壊して、ごめんなさい~。ウッ、ウッ、もう怒らないで~。ウワ~ン。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »