« 2006年3月 | トップページ | 2007年3月 »

シーチキン、シーチキン!

050907_1958うぁ~、久し振りのシーチキンだぁ~!シーチキンってワタシの大好物なのっ!今日ちゃんとお留守番してたごほうびかな~?味わって食べようっと!

| | コメント (0)

おしり。

060323_1345 おにいちゃん、ワタシのお尻撮らないでよっ!ワタシ一応レディーよ!

| | コメント (0)

フカフカ大好き~❤

061203_1630 おにいちゃんのお布団の上がイチバン落ち着くの!だってフカフカだもん!

| | コメント (0)

そっとしておいてあげる・・・。

051215_1824 おにいちゃん、明日病院へ行かなければならないから、とってもナーバスになってるの。だから皆さん、そっとしておいてあげて・・・。

| | コメント (0)

sotto

| | コメント (0)

あくび・・・。

061018_1300 ふぁー、暇だな~・・・。おにいちゃんはお昼寝してるし、ワタシもお昼寝しようかな?おにいちゃんにくっついて・・・。

| | コメント (0)

つかれたな~・・・。

今日はお散歩中に、おにいちゃんとキャッチボールしたから、疲れちゃったよ・・・・・。050703_2318

| | コメント (0)

みなさん、ちょっとだけお久し振りです。

050911_1833 ちょっとだけお久し振りです。モモですっ!実はおにいちゃんの風邪の看護をしていて、日記を書けなかったのです。もちろんおにいちゃんは元気になりました!これからも毎日書いていくので、よろしくね❤

| | コメント (0)

た、たいへんだ~!

050528_1138 た、たいへんだ~!おにいちゃんが風邪ひいちゃった~!ワタシお薬屋さんに走っていかなきゃ!おにいちゃん、待っててねっ!

| | コメント (0)

風が・・・。

050429_1251_1 きょうは暖かいけど、風が強い~!お散歩中吹き飛ばされそうになったよ!

| | コメント (0)

大好物~!

051015_1557 こ、これはワタシの大好物、ちくわだぁ~!おにいちゃんじらさないで、早くちょうだい~!

| | コメント (0)

雪がふったよ!

雪がふったよ!一面銀世界!でも足の裏は冷たいのっ!051225_1323

| | コメント (0)

疲れたヨ・・・。

050922_1922 おにいちゃんと公園でキャッチボールをしたから、疲れちゃった・・・。もうすぐワタシも12歳だしね・・・。

| | コメント (0)

お仕置き・・・。

060317_0830 おにいちゃん、もうお茶のダンボール箱、壊したりしないからおウチの中に入れて!

| | コメント (0)

遊んで~!

050722_0820 おにいちゃん、この「ぬいぐるみ」で遊んで~!引っ張りっこしようよ~!

| | コメント (0)

忘れてたっ!

050910_1720 ワタシとしたことが、バレンタインデーにお兄ちゃんにチョコレートを渡すのを忘れてたのっ!だからワタシのKISSで勘弁して!チュッ❤

| | コメント (0)

雨・・・。

あ~ぁ、今日は雨か~・・・。お散歩行くと、濡れちゃうな~・・・。050714_1447

| | コメント (0)

あくび・・・。

あ~ぁ、暇だな~。おにいちゃん病院へ行っちゃって、遊び相手もいないし・・・。051215_1835

| | コメント (0)

任務終了!

070210_1651 おにいちゃんが、帰ってきた!やった~!ねぇ、ねぇ、早くお散歩行こうよ~。

| | コメント (0)

お留守番!

060120_1422_1 今日はおにいちゃんが病院へ行っちゃったから、お留守番という重大な任務を任されました!怪しいヤツは見逃さないぞっ!

| | コメント (0)

寒いな~。

051024_2119 今日も風が強くて冷えるな~。お散歩から帰ってきたら、すぐお布団の上で暖を取らなきゃ!

| | コメント (0)

風の強い日に・・・。

050429_1251 今日はちょっと 風が強いけど、お散歩は楽しいよっ!おにいちゃん、また連れてってね!

| | コメント (0)

ワタシの仔犬時代。

Cid_000501c5e1483e1537c00400a8c0c_1 この写真はワタシが仔犬時代に撮ったモノです。ワタシは捨て犬だったから、お母さんは多分もう天国にいるんだろうな・・・。お母さんに会いたいな・・・。

| | コメント (0)

お散歩中に・・・。

ねぇ、マック君。一緒に遊ぼうよ~。060509_1330

| | コメント (0)

お昼寝!

060117_1832060329_1612お布団の上って、気持ちイイ~。フカフカ大好きっ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

恋心・・・。

051005_1818 世の中の女性の皆さん、バレンタインデーが近いですね。かくいうワタシも好きな人(犬?)がいるの❤毎日お散歩で会っているけど、その度に胸はドキドキ!はやくワタシの気持ちに気付いてくれないかな~❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Z・Z・Z・Z・・・・・・・。

お部屋に居ると、ストーブが点いててとっても眠くなるの。060316_1318 皆さん、おやすみなさい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにいちゃん・・・・・。

実は皆さん、ワタシの飼い主のおにいちゃんは、病気なんです。だからワタシがしっかりおにいちゃんを支えないとダメなんです。おにいちゃん、頑張れ!050604_1705

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックリ!

050412_1330 うあっ!カメラが光った!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちくわ、ちくわ、ちくわ~!

おにいちゃん、ち、ちくわをは、はやくちょうだ~い!

050628_2202 050703_1445          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩♥大好き!

050511_1313 今日はいい天気だな~・・・。

お散歩もたのしいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆さん、お久し振り!モモです!

皆さん、お久し振りです!モモです!約1年ぶりのブログ復活です!これからもワタシの日記を読んで貰えたら幸せです。どうかよろしくお願いいたします。050527_0731

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2007年3月 »